連休17/23日間 月曜 ICL14日目 前会社へ | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

ICLは快適です。まだハローグレアはあるけど。

娘の仕上げ磨きしてるときに、眼鏡が落ちてくるとかがないし。

 

【勉強】

・今日も勉強せず。やる気出せ~

 

【運動】

・たぶん1万歩は歩いた。ここ最近歩きすぎて魚の目が。。

 

【子ども関連】

・朝から娘たちに怒っちゃったよ~・・・姉子が文章題をまったく読み取れていない。。6年生なのに。。

・宿題管理表を改善してみた。でもいきなり、やれていないものがあった。うーん。。学校で水泳して疲れてるかな。。甘いかな。。

・サニーレタスとツナとコーンのサラダが好評でした。

・妹子が学校の眼科健診でひっかかったので、眼科へ。安定の1.2。まったくもう。。まぁ、アレルギーの目薬もらえたからよしとするか。。

 

【掃除&片付け】

・できず。やはり会社に行くと、気力が。。

 

【その他】

・前会社にいって、挨拶やら渡すものやら、いろいろしてきました。

・ちゃんとお菓子も持っていけてよかった。

・ルクルーゼのお皿をいただいた。ありがたい。

・良い人たちと働けたけど、仕事がきつかったのを忘れてはいけない。新会社からも7月1日の案内がきた。

・銀行にチャットで問い合わせをしたら、すぐに問題解決できた。窓口までいかないといけないかと思ってたからうれしい。世の中進歩している。。