連休11/23日間 火曜 ICL8日目 初矯正歯科 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は、信号見たら3つくらいに見えたので、レンズずれたのかと怖かったけど(乱視用レンズは、ずれることがあるらしい)。今朝は時計もクリアに見える。

ちょっとゴロゴロするけどね。。今日診察で聞いてみよう。

5時間半しか寝てないけど起きちゃった。。もう少し寝たかったなぁw仕事してないから体力余ってるのかなぁ。

 

【勉強】

・家庭教師先生の宿題を優先して。英検5級の問題集もやった。

・妹子は公文が×ばっかりになるからやめたいらしい。6月中にDを脱してくれるといいなぁ。

 

【運動】

・10分運動した。ラジオ体操もした。

 

【子ども関連】

・妹子と矯正歯科へ。すごく丁寧に説明してくれて好感。頑張って通おう。雨の中いったから大変だった~。でも待ち時間に読んだ、おばけのアッチが面白かったらしく、妹子が珍しく家でも読書。妹子と大きい図書館に行きたいな~。

・夫に説明したら、「通ってほしいから、悪いところ強調して言ってるだけじゃないの」と。もう・・・なぜそうやって反対のことばっかり言うかな。それがかっこいいと思ってるのかな。早く帰ってきてるのに、資格継続のセミナーみなきゃとかで部屋にいて何もしないし。夕飯つくって洗濯してこどもの仕上げ磨きしてお皿を洗った私は本当に偉い。

 

【掃除&片付け】

・鏡台をとうとう空に。そして玄関へ(ほんとうはベランダに出したかったけど重すぎて断念。指が内出血してるし。。一人でやるには限界がある。)。早く粗大ごみの日きてくれ~。これで大体の模様替えは終わったはず。本当はもっと物減らしたいけど、小学生2人がいる&夫が物ためこみがちなので、ここまでかな。あれ、私の大事な漫画(天使なんかじゃないとご近所物語とパラダイスキス)が発掘されていないぞ。。どこいったんだろう。