最終選考通過 | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

緊張した~

通過した~

転職が現実味を帯びてきた。

2月に転職活動始めたときは、「あちこち落ちて、半年くらいで決まればいいかな。子育てもあるし、それで決まらなかったら在宅派遣しよう」と思っていたけど、

2か月で決まった。。

 

転勤なく、在宅勤務も頻度多くできる。

仕事内容も、社会人になってみて、私が好きだなと思っている仕事がメイン。(多分ついていける・・・)

面談でお会いした人たちがとても素敵な人たちだった。

良いところしか見えん!!(半年後ぶつくさ言っているかもw)

フレックスだけど、どうかなぁ。働きだしてみて、定時帰宅でもこどもたちが(主に妹子が)不安定になったら、出社のときは早めに帰ろうかな。。今より帰宅が1時間半遅くなるからね。。でも2年だし頑張ってほしいなぁ。。

最初はシッターさんとかお願いしたほうがいいかなぁ。。

 

ICL、6月にできないかなぁ。。乱視のレンズは、3か月かかると言っていた。。

転職前にやってしまいたい。。(そのあと検査も多いし)

 

なんか、10年くらい言っていた転職が実現しそうです。

自分がほかの企業に今よりも良い条件で雇ってもらえるなんて思ってなかったから、すごくありがたい。(今は転職追い風なのかな?)

頑張ろう。。

もちろん、こどもたちが無事に大きくなれたのは今の会社のおかげなので、残りの時間精一杯頑張ろう。

(退職伝えるのこわいよう)