PTA役員打ち上げ | shindanshimama88のブログ

shindanshimama88のブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりの飲み会~楽しかった!!(子連れでしたが、妹子が良い子にしていてくれてよかった。めっちゃきれいな絵をたくさんかいていた)

みなさん、いろんなところで仕事して、今までいろんなところで生きてきて、年齢も違って。

私の知らないところでPTAのトラブルも処理されていて。

みんなすごい!!

良いメンバーでやれて本当に良かった。。

今年度は、平和に係だけで終わるといいなw

 

姉子も、春期講習テスト、平均点にいっていた(初めてかもしれない)

これは、姉子とばあばのお手柄だな。。

 

来週も、がんばるかぁ。

(やっと体調が戻ってきた)