今日のブログを書く作業は、半分「仕事」だ!いや「宣伝」か(笑)。
長くなるかもしれませんが、最後まで読んでくださいね。宜しくどうぞ。
(特に、美容と健康に興味のある方は必ず!)
昨日のブログ記事 の続き、みたいな感じですかね。その舞鶴での本業の話です。
まあ、端的に言えば、
「とある会社様にて新製品を作る予定で、それをどのように売っていくか」
という「販売戦略」の策定の仕事をしております。
しかし、その仕事の仔細についてここで書いたって、誰も興味を持たんでしょう。
だって、所詮「Tadの仕事」やし(笑)。
それよりも皆さまは、きっと「その新製品とは何ぞや?」ってほうに興味津々なのではないかな!?(笑)
社長にご許可いただいていますので、ここからはその新製品の宣伝です。
その新製品とは、
「コラーゲンとコンドロイチンたっぷりのサプリメント」
なんですよ。
女性読者の中には、「おっ!」と思われた方もあるんじゃないでしょうか(笑)。
だって、コラーゲンは、お肌に良い働きをする成分とされているし、
コンドロイチンは、関節組織の円滑化に良いとされている成分ですから。
(皆さまの美貌を保つのに、必須!)
しかも、その「コラーゲン」と「コンドロイチン」の素になる原料は、完全に天然のもの。
そして、日本海で獲れるのです。安心ですね。
それが、舞鶴 で、なのです。しかもちょっと変わったもの。
これです↓(写真は、その会社の社長ご提供)。

そう、ナマコ。
最近は居酒屋なんかでもメニューにしてるところもありますよね、滋養強壮に良いってことで。
これを特殊な方法で加工し、タブレットにしたサプリメントなのです。
日本海で獲れるナマコを使って、特殊な製法で作るので、公平に言えば、ちょっとお値段はします。
でも、社長ご自身試しに飲んでみると、「五十肩の具合が良くなった」とのこと。
「もちろん『これを飲んだ』という意識がそうさせてるのかもしれないが…」ともおっしゃってますが。
(社長は、大変謙虚な方なもので…)
とにかく、コラーゲンとコンドロイチンたっぷりだそうですから、
興味おありの方は、次のリンクへGO!
こちらをぜひクリック→ http://www.maizuru-isonoya.com/namako/
社長ご自身も漁師をなさってまして、そのサイトには、どうしてナマコをサプリメントにしようと
思ったかなどの、経緯が書かれています。
また、サプリメントのスペックも出てますので、現在コラーゲンやコンドロイチンのサプリを
摂ってらっしゃる方は、比較なさってください。
ともかくも、ぜひぜひ、ご一見を!
興味持たれましたら、そのサイトにあるアンケートページから、
そのサイト記事の感想とともに「モニターやってみたい!」って、メールを書いてみてはいかがでしょう?
社長とは、モニターの話はまだ詰めていませんが、サンプル品が出てくるかも?!
(もちろん、先々はレギュラーカスタマー=「上得意様」になってくださいよ~♪)
