総括 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

今年のGW帰省はバッタバタあせる

帰ってきてからもバッタバタですが纏めておこうと思いますビックリ


出発日の前日までに仕事終わらず朝早くから出社会社

午後からClub Tomの活動へ行き、小姑ちゃん達へ翌日休むことを伝えると『ズル休みでしょ』と弄られながらも、ズル休み宣言して空港へ


どうしても帰らないといけない理由は・・・両親へ旅行をプレゼントしたから船


旅行が決定するまでに紆余曲折ありましたが、両親が結婚して約50年。

2人きりでの旅行は2度目らしく、ホテルに協力していただき本当にいい旅だったと喜んで帰ってきた母の顔を見て嬉しくなりましたニコニコ


ホテル支配人にもお心遣いいただいたとのこと、心から感感謝いたします。


私1人で、実家に戻る前に 『松ふじ』で食事→『桃太呂』でぶたまんを食べようと意気込んでいましたが、お寿司とあらかぶのみそ汁で満腹になり、桃太呂は通過するのみで断念どーん


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



両親不在の実家を預かった3日間は、ごん太の散歩、祖母と言っても過言でない私を育てて下さった方のお世話など、主婦業で大忙し


主婦の合間にプチ同窓会

同級生や後輩が集まってくれて楽しい時間を過ごすことができました音符

集まってくれた中には卒業以来の再会もあったが、何一つ変わっていない。途中から後輩も乱入して10数名・・・夜中までホントありがたいありがとう


真夜中のコンビニでアイスを大量買いする後輩・・・・ そりゃ0.1tになるのも時間の問題やねビックリ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



今回は、両親の旅行を最優先して嬉野・武雄行きをを断念涙

約束していた先輩に申し訳ない・・・


長崎に戻ってきた両親とトルコライス&ミルクセーキを食べたり、家族みんなで お好み焼き 行ったりキラキラ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



用事があり1人で長崎へ行ったときには、眼鏡橋付近を散歩したり豪華客船を見送ったりキラキラ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm

160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



朝6時半に母親から『9時半から(伯母と母親と一緒に)出かけるから』と欠席裁判での決定事項を告げられる汗

つつじ はまだ咲いてなかったものの、仁田峠の登山道入口を見ると久しぶりに普賢岳へ登りたくなりましたネ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



夕方、母校を訪問

先生方とお話しすることはできましたが、デパート(売店)は閉まっていました・・・残念ガクリ


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



帰省中もバレーボールから離れることができず、熊本のイベントへ参加バレーボール

前日から熊本入りして、馬肉と くまもん を堪能アップ最後の〆はお好み焼きあせる


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm


翌朝は熊本城でわこさんぽして太平燕をいただく

交流会も約50名(ジュニア・中学生・大人)の方々と一緒に2時間半 楽しむことができましたバレー

宮崎へ引っ越したSTAFFも一緒に参加して、バレーボールの楽しさを改めて実感しました音符



最後の晩餐は、具雑煮・かんざらし・ふぐ寿司と枇杷で〆


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



楽しい時間は過ぎるのも早く、多くの方々にお世話になり心から感謝しております。

ごん太 あ~ちゃん達をヨロシクねビーグル犬


160.2cmのバレーボーラー-160.2cm



☆Power充電完了☆


今まで多忙を言い訳に何も考えることなく、思いのまま突き進んでいましたが、今回いろんなことを考える時間を作ることができました。


突き進む目の前に山があれば登るしかありません。もしかしたら、今その山を登るときかもしれません。決して谷ではなく山ビックリ


何事も恐れずに、また明日から仕事を楽しみたいと思いますチューリップ2