幸福 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

20日朝6時
オカンからのメール

「一歳のお誕生日おめでとうビックリ

7分後
「1日早く年を取らせました」
と目がハートになった絵文字つきあせる


まぁ何とも可愛らしいオカンに笑わせてもらい、BD前日はチハラトークで大爆笑クラッカー


休日出勤していましたが、楽しい前日を過ごさせていただきました音符



明けて21日・・・


後輩からのメールに始まり、多くの方からのメールとメッセージをいただき、本当に幸せであることを実感ラブラブ


そして夜はBDパーティキラキラと言いたいところですが、上司の送別会ショック!



普段物静かな上司に飲ませたところ、本音でるわ、携帯の画像でみんなドン引きするわ・・・と大騒ぎしている時に、サプライズプレゼントプレゼント



photo:01

photo:02



シ・ア・ワ・セ


まっくろくろすけメールやメッセージをいただきました皆様

 ありがとうございました。

 自分らしく自分なりに wako world 全開で楽しみますのでよろしくお願いします。


まっくろくろすけオトン&オカン 

貴方達の子供に生まれてきたこと、誇りに思います。

GW帰ります。たくさんの思い出と写真を残していきましょうね