笑顔 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

オリンピックロンドンオリンピックオリンピック



印象的だったのが、バドミントン決勝のフジカキ ペアの笑顔


一方で、卓球の福原選手は常に眉間にしわ



GAME中、笑顔をみせることを嫌う指導者も少なくないと思いますが、印象が全く違う


フジカキペアは本当にGAMEを楽しんで銀メダルを取ったんでしょうねビックリ



水泳のメドレーリレーも男女揃ってメダル獲得銀メダル。銅メダル。


「27人でひとつのリレーをしていると思った」

「康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかない」



メドレーリレー以外は個人競技である水泳も、快進撃をみせるサッカーも 『ニッポン』 という素晴らしいチーム。


スポーツは本当に楽しいキラキラ 最後は、みんな笑顔でキラキラ


がんばれ ニッポン日本