切替 | 160.2cmのバレーボーラー

160.2cmのバレーボーラー

九州の端っこで生まれ育った田舎もん(#^.^#)
東京に来て十数年、ジャージやぞうりを履いて平気で出あるく姿は変わってない。
オロ○ミンCと排球がないと生活できず、緑黄色野菜を拒むたわけもの。。゛(/><)/
国語能力が乏しがchavacoの毎日をご堪能下さいまし!

母親から入った電話

訃報を伝えるものであった

お酒が大好きで破天荒な方ではあったが、なかなか経験できないことも教えてもらったり・・・九州男児の不器用さは否めないが、本当に可愛がってもらった

ここ最近は、入退院の繰り返しをされていたようだが、急逝だったとのこと

心から感謝して、ご冥福をお祈り申し上げます。


そして何よりも、明後日に高総体を控えた真優子が心配。

まだ彼女は何も知らない。

この辛さを乗り越えて試合に臨まないといけないない。

気持ちを切替えるのが難しいことも経験したからわかってる。

今日は思いっきり泣いたらいい

大好きなおじいちゃんも応援しているから!ガンバレ真優子