206日目 朝のルーティン | 〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

鹿児島の医療で働き、草野球チームの代表をしている29歳ですLive in the moment を合言葉に、今を大切に生きる・楽しむを心がけています。学びや感じたことを発信して、見て頂いた方が元気と気づきを与えられる存在になりますので、よろしくお願いします✨


↑↑↑

野球company YouTube動画更新中✨



おはようございます☀

今日からまた仕事😂
って人も多いのではないでしょうか?

プライベートも仕事も
同じモチベーションで過ごせる
そういうのって大切ですよね😌

プライベートも仕事も
充実した1週間になるように
頑張りましょうね😁


さてさて
私の毎朝のルーティンですが
・お白湯を飲む
・洗濯物をたたむ
・弁当を作る
・ブログを書く🆕(続けていけるように😂)

って感じです!
嫁が自分が仕事の間は
家事と育児を両立させて頑張っているので
洗濯物や弁当作りなど
自分でできることはやろうと思い
続けています😌

そこから学ぶことも多く
やり切った後はスッキリもします😌

さぁいつまで続けられるかな?笑
いや、ルーティンとしてずっとやっていこう😁
多分笑

ま、気負いせずに
続けられる方法を考えていこう!


今日の弁当はカレー🍛です✨

では

そろそろ朝礼に備えて👍