207日目 ハーフバースデー お祝いは突然に | 〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

〜Live in the moment 〜マッチ奮闘記

鹿児島の医療で働き、草野球チームの代表をしている29歳ですLive in the moment を合言葉に、今を大切に生きる・楽しむを心がけています。学びや感じたことを発信して、見て頂いた方が元気と気づきを与えられる存在になりますので、よろしくお願いします✨

 

8月18日

無事に娘が6ヶ月になりました✨

 

帝王切開で、2週間早く出てきて

同じ日に生まれた子達よりも

小さくて不安もあったけど

小さな体でたくましく成長してくれて

本当に嬉しい😌

 

ハーフバースデーのお祝いを

娘と嫁に✨

 

嫁は育児と家事の両立を

試行錯誤しながら

時にはイライラもしたと思うけど(本当にごめんなさい🙇‍♂️)

頑張ってくれて

感謝の気持ちを伝えたくてサプライズを😁

 

 

ジェラートピケ

通称ジェラピケに行って

お店も店員もふわふわモコモコしてて

こんなゴリゴリが行くのは場違いだなって思ったけど

丁寧に対応してくださり

本当にありがたかった🙇‍♂️

 

 

夜中のうちに枕元に置いて

(足音で起きないかドキドキでした)

 

 

 
朝起床後のリアクションを盗撮して笑

 

 



お揃いの服を

すごく喜んでくれました🥺

 

 

たった半年で色んな成長を見せてくれる娘

そんな姿を見て、父親として

もっともっと成長しないといけないと

気付かされてばかり💦

 

娘に負けないように

おとさんも頑張るからね✨

 

おめでとう✨

そしてありがとう叶純😊



 ↑↑↑
野球companyのYouTubeも
よろしくお願いします😊