7月9日(土) 「そぼろ丼」・「パンケーキ」体験入学 | 新宿調理師専門学校のブログ

新宿調理師専門学校のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは!

レストランサービス英語担当の力石です英語

 

今日は、受験生の皆さんに楽しい体験入学のお知らせです!

7月9日(土)開催の今回は、午前・午後別メニューの体験入学ラブ

 

まずは午前!10:00~12:00の2時間でしっかり集中体験!!

メニューはみんな大好き三色そぼろ丼ですどんぶりラブラブ

 

本物の授業を受けているかのような雰囲気の中

日本料理の基礎も学べちゃう爆  笑

 

そして午後・・・

午後も、14:00~16:00の2時間体験!

毎年大人気のメニュー!ふわふわパンケーキですホットケーキ

 

「今まで食べた中で一番ふわふわしてるかも!?

と、高校生女子に、大人気の回ですキラキラキラキラ

 

午前・午後に分かれている今回の体験入学は、

短時間で、学校見学、調理実習、おいしい試食まで体験できるから

進路に迷っている高校3年生の皆さんにぴったり照れドキドキ

個別相談コーナーで、後悔しない学校選びのお手伝いをしますラブラブ

今なら、魅力いっぱいのAO入試にも間に合いますよOK

 

{30025448-F3D4-4C6A-B3AE-887A945BA116}

実際に本校で学んでいる在校生ともしっかり触れあえますらぶ

気になっていることは何でも先輩に聞いちゃおう!

 

7月9日(土)、皆さまのお越しをお待ちしていますおすましスワン

お申込みはこちらからキラキラ