娘と口腔外科受診 | maayaのブログ

maayaのブログ

これからは日々のいろいろなことを書いていこうと思います。


   ご訪問いただきありがとうございます♪

 今日は先週受診するはずだった口腔外科受診して来ました。
 娘は歯の詰め物が取れたので行ったけどまたしてもワガママを言い、銀歯はもうイヤだから白い歯にして!とガーン
 先生は娘に甘いので作ってあげるみたいです笑い泣き

 そして忙しい先生に午前中内科で先週の血液検査結果をもらってきたのを見てもらっていましたびっくり
 内科の先生が熱の原因不明と言ってるのに口腔外科だからわからないよ!と言いながら結果を見ていました。

 1つ1つ説明してくれて
『これは肝臓でも腎臓でもなくてウイルスだから自力で2週間頑張って治すしかないよ💦』
って言われてましたガーン
何かの数値が急性ではなく慢性化した数値だからウイルスって言ってたような😅
 
 娘は何のかはわからないけど『ウイルス🦠』ってわかっただけ良かった笑い泣きと言ってた😅

 娘にしてみれば中二の時から診てもらっていてワガママも言える先生だからか、この先生の言うことは聞きます笑い泣き

 もう熱も背中の痛みもないけど油断せず、マスク、うがい、手洗いはマメにするしかないですねショボーン