前編下差し

 

(いち記事の文字数制限を

 

 かるく風船超えてしまうので

 

 前編と後編に分割ハサミしましたお願い

 

 

------------------------------------

 

 

閑話休題。

 

「東京マルイ ガスブローバック・フルオート グロック18C」は、

 

早いものでもうじゅうよねんまえ(2010年)の発売ですが、

 

管理人の個体はそこまで古くはなく、

 

家計簿本調べてみたら2014年に買ってたお札

(買ってお札10年経過時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

買ってお札10年も経ってると時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計

 

 

亜鉛ダイキャストシャーシの黒染め退色が酷く、

 

 

スライドノッチからグレーになったシャーシが見える爆  笑

 

黒染め退色は酷いガーンですが、

 

AirSoft Gun💨銃としての機能は全然OK 

 

 

「リコイルの蓄積でスライド割れちゃったガーン えーん

 

というマルイGBBグロック18Cのオーナーもおおいですが、

 

管理人の個体は買ってお札10年時計時計時計時計時計時計時計時計時計時計あそんでも、

 

「リコイルの蓄積でスライド割れちゃったガーン えーんは起きていないニコニコ

(まあ元々あまり撃たないひとですが。)

 

 

「スライド割れちゃったガーン えーんが起きていないそのヒミツは?

 

リコイル蓄積によるスライドダメージをおおきく緩和する、

 

 

「LayLax 東京マルイ グロックGLOCK17/18Cリコイルスプリングガイド プロ“改”

 

 

“改”って?

 

よくぞ気づいてくださいました!

 

管理人の「LayLax 東京マルイ グロックGLOCK17/18Cリコイルスプリングガイド プロ」は、

 

ちょっとだけパーを加えて、

 

(ドコにパーを加えてるか、わかる?

 

リコイル蓄積によるスライドダメージをおおきく緩和してるのさグラサン

「詳しく知りたい!ひとは当ブログのレビュー記事下差し

 

「LayLax 東京マルイ グロックGLOCK17/18Cリコイルスプリングガイド プロ」

 

 をどうぞ。)

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

「セカンダリ」としてではなくバツレッド

 

「プライマリ」として使うなら、

 

 

「セルフセミオート縛り」は止め🛑

 

 

フルオートモードもOK

モチのロンフィールドがフル許可してる場合です注意

 

 

 

カンのいいあなたなら気づいてるひらめき電球と思いますが、

 

「フルオート“モード”」などという言い方🔊をしたのは、

 

セレクターをフルに入れても、

 

“フルオート”で使う気は1ミリもないからニコニコ

(指切りで2~3発のショートバースト💨💨💨銃

 

「ワンマグフルオート一気撃ち💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨銃アップ

 

管理人はそんな厨二臭いうんち

 

 

臭ううんち使い方アップはイヤだ!

 

 

 

ハッもひとつ言い忘れるところだった!

 

「東京マルイ ガスブローバック・フルオート グロック18C」

 

サバゲーに持ち出すなら管理人は、

 

AirSoft Gunでは実用上なんの意味もない下差し

 

 

 

ここ上差しテープで塞ぐ爆  笑

(ゴミが入るのは嫌ぁぁぁあぁぁあぁ!

 

 

 

閑話休題終了。

 

管理人がガスガンうつ💨銃のは、

 

 あつい晴れ汗🌡️時期だけ。

レビューのための初速計測等は除く

 

 

当ブログ「Bonoh-AirSoft」管理人ぼんおうは、

 

おおむかし🦖にサバゲーを辞めたひとです。

 

管理人はおおむかし🦖にサバゲーを辞めたひとで、

 

いまは言わば「エアゲーマー」なわけですが、

(エアサバゲーマー爆  笑

 

もし万が一「エアゲーマー」を止めて🛑

 

サバゲーに復帰🙋‍♂️するとしたら、

 

セカンダリに選ぶGBBハンドガンは下差し

 

理由含め再掲。

 

 

ですがこのチョイスは「あつい晴れ汗🌡️とき」の話で、

 

クソうんちあつい晴れ晴れ晴れ汗汗汗🌡️とき」だと、

 

またチョイスは変わってくるニコニコ

 

晴れ晴れ晴れ汗汗汗🌡️とは言っても、

 

 モチのロン40℃以下の話です注意

 

 

(40℃でサバゲーしたらドクロぬ)

 

 

クソうんちあつい晴れ晴れ晴れ汗汗汗🌡️とき」管理人が、

 

セカンダリに選ぶGBBハンドガンは?

 

シンキングタイム脳みそ時計を30秒あげるので当ててみなさい!

 

 

カウントスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ時計もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ時計もやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ時計もやもやもやもやもやもや

 

 

 

たーいむあーっぷ!

 

 

ドラムロールドラム音譜ドラム音譜ドラム音譜

 

 

モチのロン当記事投稿日現在、

 

2024年8月13日時点でマルイ最新の下差し

 

 

「G17 Gen5 MOS」ニコニコ

 

 

ではありませんバツレッド 爆  笑

(ハズした方は怒らないからパーを挙げなさい!

 

 

 

ではモノホン左差し死語)の正解ニコニコ

 

もし管理人が「エアゲーマー」を止め🛑

 

サバゲーに復帰🙋‍♂️するとしたら、

 

クソうんちあつい晴れ晴れ晴れ汗汗汗🌡️とき」

 

セカンダリのGBBハンドガンには

 

なにを選ぶか?

 

 

当ブログ管理人ぼんおう(2024年Ver.)のチョイスは下差し

 

 

「東京マルイ グロック26」ニコニコ

(2000年(24年前)発売)

 

 

モチのロン使うGASは、

地球ノンフロン・ガンパワーウインク

 

 

 

 

「東京マルイ グロック26」は、

 

同社GBBグロックラインナップでは、

 

冷え雪によわいキングまじかるクラウンですが、

 

クソうんちあつい晴れ晴れ晴れ汗汗汗🌡️ときなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!

 

 

 

「東京マルイ グロック26」は、

 

同社GBBグロックラインナップでは最古で、

 

 

スライドノッチ摩耗対策は1ミリも施されていませんが、

続きを読む。

 

 

『問題は、それを作り出したときと同じレベルの考えでは、決して解決しない。
 その問題を造り出した、さらにひとつ上の視点を持つことによって解決できる。』

(アルベルト・アインシュタイン:理論物理学者)

 

 

『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。』

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ:「星の王子さま」より)

 

 

 

そして、

 

長く当ブログを読んで下さっている方なら

 

みんな知ってるように当ブログ管理人ぼんおうは、

 

「“モノ”に依って勝とうグラサンチョキ

 

なんてクソうんちダサいと思ってる脳みそ

 

かつて「“モノ”に依って勝とうグラサンチョキ

 

としてたひとですФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!

(/ω\)

 

 

だから同社GBBグロックでは

 

初速💨銃がいちばんひくい下矢印

 

「グロック26」を管理人は選ぶ🙋‍♂️

 

「“モノ(初速)”に依って勝とうグラサンチョキ

 

 なんてクソうんちダサいと思ってる脳みそから選ぶ🙋‍♂️)

 

 

 

もひとつ言えば🔊

 

「東京マルイ グロック26」は、

 

同社GBBグロックラインナップでは、

 

装弾数がいちばん少ないハッ

(15発●●●●●●●●●●●●●●●

 

「“モノ(多い弾数)”に依って勝とうグラサンチョキ

 

 なんてクソうんちダサいと思ってる脳みそからG26を選ぶ🙋‍♂️)

 

 

 

さらに言えば🔊

 

「東京マルイ グロック26」は、

 

同社GBBグロックラインナップ中では、

 

トリガープルがかるい風船ほうとは言えない🔇

 

 

「“モノ(かるい風船トリガー)”に依って勝とうグラサンチョキ

 

 なんてクソうんちダサいと思ってる脳みそからG26を選んだ🙋‍♂️)

 


 

管理人がつおい筋肉かはさておき、

 

「“モノ”に依って勝つグラサンチョキくらいなら、

 

潔くまける🙋‍♂️💨銃ほうを選ぶヘンタイパンツですが

 

それが何か?

 

 

「おパンツパンツジョーダンデスヨおいで ワタシソッチパンツノ趣味ナイデス。」

 

再掲 爆  笑

 

 

 

体に何らかの不具合を抱えるひとが、

 

 

 

 

 

 

 

 

その度合いに応じモノでカバーするのは仕方ないし、

(そこまで管理人はオニ👹じゃない)

 

ひとの考え脳みそはいつまでもおなじ♾️とは限らないので、

 

 

2024年以降Ver.の管理人はまた違った選択になるかも?

 

(でもこの選択はたぶん変わらない。)

 

 

 

おおむかし🦖もいまも基本、

 

「“モノ”に依って勝とうグラサンチョキ

 

通奏低音のサバゲー。

それ違う!とは言わせませんよっ!

 

 

「“モノ”に依って勝とうグラサンチョキ

 

通奏低音のサバゲーですが、

 

管理員は問いたい左差し

 

「私の闘い方/勝ち方は、 胸を張れるものか?  自分を誇りに思えるものか?」

 

 

 

 

「“モノ”に依って勝とうグラサンチョキ

 

そういう「おサボリ的」発想ひらめき電球

 

貴重な人生のじかん時計

 

「軽薄」

 

「希薄」

 

にし続けてるんだガーン

 

 

 

(押すゆび上差し一本にすら

 

 何の不具合も抱えていない、

 

 チミたち左差しはどう生きるの?
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村