当ブログ「Bonoh-AirSoft」は、

 

名前のとおりAirSoft Gun💨銃下差し

 

💨銃がメインテーマのブログで、

 

当ブログの「映画映画記事は下差し

😈で「副業」

左差しそこあくま違い爆  笑

 

 

悪魔あくまで映画紹介記事は「副業」

 

基本「週一回」土曜日に更新してるんですが、

 

記事にしたい!映画映画の配信終了ラッシュアセアセ

 

ある場合は💨銃記事を差し置いて、

 

平日もせっせと更新アセアセ

 

 

公式サイト下差し

 

 

 

 

“1969年5月10日、アメリカ軍第101空挺師団は、南ベトナムのエイショウ・バレーにある丘・937高地で「アパッチ・スノー作戦」を開始する。

 しかし高地に陣取った北ベトナム軍からの容赦ない機銃掃射と手榴弾攻撃により、兵士たちは次々と被弾し命を落としていく。さらに豪雨や味方による誤射も重なって戦場は地獄の様相を呈し、10日間にも及ぶ過酷な攻防戦が繰り広げられる。”

 

(映画.comの本作解説より抜粋・転載)

 

 

 

(以下、ネタバレなし

 

 

 

アマゾンプライムビデオでいちねんはんぶりに観ました目

 

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、6日以内に終了ガーン

 

 

 

 

 

実はこの映画映画実話。

 

 

 

 

チ─(´-ω-`)─ンお願い

 

(正確には、史実に基づく映画映画

 

 
 

結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ結論ケツメラメラがついたローンですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

デビットカード普及委員会より爆  笑

 

 

 

ケツローン結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

それ観ろミロです。(ノ∀`)アチャー

 

(骨🦴は一生の友🤝  🦴大事。)

 

 

ミロ観ろ左差し

 

 

「ハンバーガー・ヒル」監督カチンコは、

 

みんな知ってるスターウォーズ旧三部作で、

 

旧三部作でいちばんまじかるクラウンとの呼び声も高い🔊

 

「エピソード5/帝国の逆襲」を撮ったカチンコアーヴィン・カーシュナーびっくり

 

 

 

いつかどこかで見た、

 

他の映画映画のレビュワーさんの受け売り🔊ですが、

 

(やるせなくて)二度と観たくなくなる戦争映画ドンッ映画こそ、至高の戦争映画ドンッ映画

 
 
その意味で本作映画が描くカラーパレット

 

戦争の狂気ニヒヒと虚しさチーンは、

 

最低(:最高)キラキラ

 

 

【再見&再掲】ロスト・ストレイト下差し

 

>メイド・イン・ハリウッドアメリカの戦争映画ドンッ映画なんてファンタジー流れ星でしかない。

 

と書きましたPCが、

 

本作映画「ハンバーガー・ヒル」の存在が

 

すっかり脳みそから飛んでました( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

それアセアセはそれとして、

 

今回無料FREE視聴できたアマゾン配信版は、

 

日本語吹き替えと日本語字幕が入り混じる謎仕様もやもや

 

(基本日本語ですがときどきイギリス語で喋る爆  笑

 

おまけに日本語字幕の文面が、

 

出来の悪いAI翻訳で、

 

かなり変もやもや

 

よって観る者の忍耐が試されるので、

 

クッソうんち覚悟しておくように注意

 

 

しかし!

 

観る者の忍耐がクッソうんち試されても、

 

「ハンバーガー・ヒル」は観る価値があるキラキラ

 

 

 

 

 

 

※重要なことなので三回言いました🔊

 

 

 

あと、

 

これは本作に限らずどんな映画映画でも、

 

「倍速とか“時短”で観ようとすんな!左差し

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライなひとですが、

 

だからこそ映画映画「倍速とか“時短”で観ようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

 

もひとつ、

 

これは本作に限らずどんな映画映画でも、

 

「観るのスマホスマホで済ますな!左差し

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

劇場で観るのがBESTですが、最低限PCPCで観よう。)

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライなひとですが、

 

だからこそ映画映画観るのスマホで済ませようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

 

 

最後に。

 

映画レビューサイトで「ハンバーガー・ヒル」のレビューを読むと、

 

本作映画で描かれた戦術とか兵器とか軍装とかのリアルさは

 

かなり高いほうのようで、

 

絶賛している拍手拍手拍手さんが多い。

 

 

映画映画を観てどこがズッキュン恋の矢かはひとそれぞれなので、

 

そのこと自体をどうこう言うつもりはない🔇ですが、

 

本作映画を観てむねピンクハートが締め付けられたり、

 

やるせない気持ちダウンになる前に、

 

戦術とか兵器とか軍装とか

 

オタ臭いうんちことでアガるアップひととは

 

管理人は120パーともだち🤝になれないバツレッド

 

(戦争の狂気ニヒヒと虚しさチーンに満ちた本作を観てアガりアップ

 

 

 こういうの上差し買いたくお札アップなって探しちゃうひと。)


 

本作映画「ハンバーガー・ヒル」を観ていの一番に、

 

戦術とか兵器とか軍装とか、

 

オタ臭いうんちことでアガったりせずバツレッド

 

むねピンクハートが締め付けられたり、

 

やるせない気持ちダウン

 

先に来る感性のひととは、

 

きっと生涯の友になれる🤝

 

 

 

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、6日以内に終了ガーン

 

 

 
(こちらと下差し

 こちらも下差し

 併せてどうぞ。)
 
 
 

百年先とは言わない🔇までも、

 

いつか時計人の幼いぶー意識がもっと進化し、、

 

 

戦争や紛争という悪臭うんち、、もとい悪習を卒業学校できる

 

(:戦争や紛争以上に合理的で実効的な非暴力パンチ!バツレッド手段を創造する)

 

日が来ることへの管理人なりの祈りお願いとして、

 

ここに小さな種(レビュー)をひとつぶ蒔いておきます。

 

 


 

(種が芽吹き🌱生い茂る🌳栄誉キラキラを、あなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村