公式サイト下差し

 

 

 

 

“1969年5月10日、アメリカ軍第101空挺師団は、南ベトナムのエイショウ・バレーにある丘・937高地で「アパッチ・スノー作戦」を開始する。

 しかし高地に陣取った北ベトナム軍からの容赦ない機銃掃射と手榴弾攻撃により、兵士たちは次々と被弾し命を落としていく。さらに豪雨や味方による誤射も重なって戦場は地獄の様相を呈し、10日間にも及ぶ過酷な攻防戦が繰り広げられる。”

 

(映画.comの本作解説より抜粋・転載)

 

 

 

(以下、ネタバレなし

 

 

GYAO!でほぼいちねんぶりに観ました目

 

 

(どなたでも絶賛無料FREE視聴可拍手は、12月19日(月)いっぱいまで注意

 

 

 

 

 

 

実はこの映画映画実話。

 

 

 

 

 

チ─(´-ω-`)─ンお願い

 

 

 

 

 

(正確には、史実に基づく映画映画

 

 

 

 

 

 

 

 

結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ結論ケツメラメラがついたローンですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

デビットカード普及委員会より爆  笑

 

 

 

 

 

 

ケツローン結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

 

 

それ観ろミロです。(ノ∀`)アチャー

 

 

(骨🦴は一生の友🤝  🦴大事。)

 

 

 

 

 

ミロ観ろ左差し

 

 

 

 

 

例外もありますが、当ブログ管理人ぼんおうがレビューしてる映画映画は、基本こういう作品です。

 

(めっちゃ微力ながら、明日の世界地球を少しでも好い方向に変えることに寄与したい。)

 

 

 

いつかどこかで見た、他の映画映画のレビュワーさんの受け売りですが、

 

(やるせなくて)二度と見たくなくなる戦争映画ドンッ映画こそ、至高の戦争映画ドンッ映画

 
 
その意味で本作映画が描くカラーパレット

 

戦争の狂気ニヒヒと虚しさチーンは、

 

最低(:最高)キラキラ

 

 

【再見&再掲】ロスト・ストレイト下差し

 

>メイド・イン・ハリウッドアメリカの戦争映画ドンッ映画なんてファンタジー流れ星でしかない。

 

と書いたメモばかりですが、

 

本作(メイドインアメリカ)の存在が、

 

すっっっっっかり脳みそから飛んでましたお願い汗

 

 

 

いちねんちょいまえに観たアマゾン配信版は、

 

日本語吹き替えと日本語字幕が入り混じる謎仕様だったもやもや

 

(シーンにより俳優が日本語で喋ったりイギリス語で喋ったりする爆  笑

 

おまけに日本日本語字幕の文面が、

 

出来の悪い機械ロボット翻訳なのか、

 

かなり変だったけどもやもや

 

今回のGYAO!配信版は、

 

100パーイギリス語/100パー日本語字幕クラッカークラッカークラッカー

 

 

よって興ざめすることなど1ミリもナッシング左差し死語)

安心して観られますニコニコ

 

安心して観られますが、

 

 

 

 

 

 

※重要なことなので三回言いました🔊

 

 

 

あと、これは本作に限らずどんな映画映画でも、

 

「倍速とか“時短”で観ようとすんな!

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライな人ですが、

 

だからこそ映画映画「倍速とか“時短”で観ようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

もひとつ、これは本作に限らずどんな映画映画でも、

 

「観るのスマホスマホで済ますな!

 

それは「観た」んじゃなく「観た気になってる」だけだ注意

 

劇場で観るのがBESTですが、最低限PCPCで観よう。)

 

管理人は時間時計をムダにするのが大大大大っっっキライな人ですが、

 

だからこそ映画映画観るのスマホで済ませようグラサンとは1ミリも思わない真顔

 

 

 

最後に。

 

映画レビューサイトで本作映画のレビューを読むと、

 

本作映画で描かれた戦術とか兵器とか軍装とかのリアルさは

 

かなり高いほうのようで、絶賛している拍手拍手拍手ミリオタさんが多い。

 

 

映画映画を観てどこにツボるのかは人それぞれなので、

 

そのこと自体をどうこう言うつもりはないですが、

 

本作映画を観てピンクハートが締め付けられたり、

 

やるせない気持ちダウンになる前に、

 

戦術とか兵器とか軍装とか

 

オタ臭いうんちことでアガるアップ人とは

 

管理人は120%友達🤝になれないバツレッド

 

(戦争の狂気ニヒヒと虚しさチーンに満ちた本作を観てアガりアップ

 

 

 

 

 

 こういうの上差し買いたくお札なって探しちゃう人。)


 

本作を映画観て、

 

いの一番に戦術とか兵器とか軍装とか

 

オタ臭いうんちことでアガったりせずバツレッド

 

ピンクハートが締め付けられたり、

 

やるせない気持ちダウン

 

先に来る人とは、

 

生涯の友🤝になれるかも。

 

 

 

 

(どなたでも絶賛無料FREE視聴可拍手は、12月19日(月)いっぱいまで注意

 

 

 

(大昔🦖に地上波の深夜枠星空で放映された

 

 日本語吹き替え版を観て覚えてて、

 

 日本語吹き替え耳に残ってる方は下差し

 

(どちらも絶賛無料FREE視聴可拍手は、12月19日(月)いっぱいまで注意

 

 

 
こちらも併せてどうぞ。)

 
 
 

百年先とは言わないまでも、いつか時計人の幼いぶー意識がもっと進化し、、

 

 

戦争や紛争という悪臭うんち、、もとい悪習を卒業できる

 

(:戦争や紛争以上に合理的で実効的な非暴力パンチ!バツレッド手段を創造する)

 

日が来ることへの管理人なりの祈りお願いとして、ここに小さな種(レビュー)をひとつぶ蒔いておきます。

 

 


 

(種が芽吹き🌱生い茂る🌳栄誉キラキラを、あなたのパーに。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村