前編下差し

 

いち記事の文字数制限を

 

 かるく風船超えてしまうので、

 

 前編と後編に分割ハサミしましたお願い

 

 

 

去年(2023年)は早くも6月下旬から

 

「もう勘弁して!アセアセレベルの、

 

じごくをみたドクロのを1ミリもおぼえていないのか、

 

2024年のいまもまだ、

 

GWP(温暖化係数)が124~1340ハッ

日本フルオロカーボン協会公表の法令値に拠る)

 

124~1340もあるHFC134aや152aを下差し

 

 

 

 

 

未練がましく愛用し続けているチュー

(大気放出DASH!地球汗🌡️し続けている)

 

日本の各専門誌ライターや、

 

日本のエアソフトYouTuberや、

 

日本のメジャーエアソフトサイト運営者等、

 

日本エアソフト界で影響力のひとたちも含む、

 

かなりの数のガスガンユーザーがノンフロン・ガンパワーを、

 

 

「パワー低いんですガー ぶー

 

冷え雪にヨワいんですガー ぶー

 

「リコイルしょぼいんですガー ぶー

 

とかゴネてぶー

 

 

「乗り換え」を拒む手

 

 

あるいはダラダラと遅らせ続けるのは、

 

そもそも何でなんでしょうね?

 

 

 

実はこの件って煎じ詰めれば、

 

パワーソースに起因するんじゃなかったりします。

 

 

『ひとつ覚えておいていただきたいのですが、ものごとは見かけと違います。』

(出典:村上春樹作 「1Q84」)

 

 

いわばエアコキや電動では叶わない、

 

ガスガンならではの

(とくにGas Blow Backの)

 

実銃のそれを想起させるロマン成分流れ星

 

それ流れ星が濃くなければイヤぶーとか、

 

それ流れ星を年がら年中楽しみたいアップとか、

 

そんな欲求の背後には言ってみれば、

 

「実銃(偶像)崇拝ドンッ銃チューがあるハッ

 

※実銃に何のロマン流れ星も抱かず、トンカチ🔨や箒🧹と同レベルで実務用品としか見ていない人は当て嵌まりません

 

 

この件の根っこは、

 

実銃(偶像)ドンッ銃チュー

 

それ左差し何故なのか?です。

 

(パワーソースではなく、煎じ詰めれば人(ひと)側に起因。)

 

 

 

 

管理人はもう実銃(偶像)ドンッ銃チューが抜けたので、

ロマン流れ星が濃くなければイヤぶーとか、

 

ロマン流れ星を年がら年中楽しみたいアップとか、

 

いまや1ミリも思いません脳みそ🛑

 

 

 

 

 

ここから先は虚心坦懐マンだけが受け容れられる、

 

 

 

 

覚悟のある💊方だけ、この先を読み進めてくださいお願い

 

覚悟のない💊方は、ここでこのページを閉じてくださいお願い

 

 

 

Q:ノンフロン・ガンパワーの、

「パワー低いんですガー ぶー

 

冷え雪にヨワいんですガー ぶー

 

「リコイルしょぼいんですガー ぶー

 

 とゴネるぶー

 

 その背景にあるのは、

 

 実銃(偶像)ドンッ銃チューハッ

 

 ドンッ銃チュー 左差しそれ何故なのか?

 

 

A:【超閲覧注意】

 

 


 

“人が何かを欲するのは、それが欠けているからだ。
 もしそれが欠けていないなら、それを欲することなどないのだから。”

ソクラテス:古代ギリシアの哲学者)

 

 

カミングアウトしますが🔊

 

実銃(偶像)ドンッ銃チューだったかつての

 

管理人のことですФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この当ブログ管理人ぼんおうがカネやちやほやされるためにブログを書いてると思っていたのかァーーーッ!!

 

 

 

(こんな耳の痛いことを言う🔊

 

 辛口🌶️ブログに通ってくれている

 

 虚心坦懐マンのあなたなら押せるはず。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

言い忘れ追記:

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

当記事投稿日現在のAmazon相場では、

 

ガンパワーHFC134aより下差し

ノンフロン・ガンパワーのほうが下差し

容量あたり単価がやすいハッ

 

ガンパワーHFC134a:1g/6.3円

 

ノンフロン・ガンパワー:1g/5.62円クラッカー

 

上差し当記事投稿日現在Amazon相場でです念のため注意

 

 

三年半前の楽天市場平均相場下差し

 

ガンパワーHFC134a:1g/6.7円

 

ノンフロン・ガンパワー:1g/7.0円

 

 

三年半の間に日本でも、

 

地球汗🌡️に対する意識があがり⤴️

 

つおい筋肉温室効果ガスHFC134aの

 

流通量トラッククッソうんち減っていくダウン

(おねだんお札クッソうんちたかくアップなっていく)

 

のは言うまでもなく🔇不可避。

 

 

 

日本エアソフト界で影響力の高いひとたち

 

全員を把握してるわけじゃないので、

 

そういう立場に居る方でもし、

 

この件でななねんまえから

 

率先し範を示してきたひとが居たら、

 

ノンフロンガンパワーが発売されたななねんまえから、

 

 

 私利私欲にまけず日本AirSoft界の未来を見据えて、

 

 ノンフロンガンパワー推し活に励んでたひとが居たら)

 

 

謝りますアセアセ

 

 

復習。