公式サイト下差し

 

 

 

 

山でのフリークライミングの最中に夫・ダンを落下事故で亡くしたベッキー(グレイス・キャロライン・カリー)は、悲しみから抜け出せず1年が経とうとしていた。

 

 ある日、ベッキーを立ち直らせようと親友のハンター(ヴァージニア・ガードナー)が新たにクライミングの計画を立てる。

 今は使われていない地上600mのモンスター級のテレビ塔をターゲットとして選んだ彼女たちは、老朽化で足場が不安定になった梯子を登り続け、なんとか頂上へと到達することに成功するのだが…。

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

アマプラで6月1日から配信され出したばかりの下差し

 

「FALL/フォール」を観ました目

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

「FALL/フォール」の製作費はさんびゃくまんドルお金

(製作カチンコ当時の日本円換算でさんおくごせんななひゃくまんえん¥

 

このテのアメリカ映画映画としてはかなり低予算で、

 

 

ぶっちゃけ🔊CGはしょぼいし、

 

AirSoft Gun Lover💨銃ピンクハートなら

 

アメリカ産のTVドラマあるく死体🧟」下差し

 

 

あるく死体🧟」のニーガン役でみんな知ってる、

 

上差しジェフリー・ディーン・モーガンくらいしか、

 

日本でもよく名前が知られてる俳優は出てきませんが、

(え?しらない?困ったなぁ汗

 

本国アメリカだけで製作費カチンコお金の倍以上を売り上げびっくり

 

 

 

一見バカそうで最後まで観ると、

 

基本よくできた脚本本 拍手

“基本”でありツッコミどころ左差しはあります注意

 

 

がアルパインクライマー⛰️🧗‍♂️が

 

単にクソうんちたかい上矢印からといって、

 

⛰️ではない鉄塔をのぼる🧗‍♂️気になるだろうか?

 

(アルパインクライミング中⛰️🧗‍♂️の描写もありえねーし、

 

 クライミング🧗‍♂️経験が実は1ミリもない脚本家が

 

 想像脳みそだけでホン書いた本鉛筆気がする)

 

 

 

そんなこんななこまかいところにツッコんで左差し

 

クソ映画うんち映画認定しちゃってる

 

(ほし星星星星星100点で、

 

 星とか星星にしちゃってる)

 

レビュワーも10%ほどAmazonには居て。

 

うんち映画認定したいキモチはよくわかる🤝

 

 

よくわかる🤝んですが、

 

続きを読む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえりなさい。

パー抜き(´艸`))

 

 

うんち映画認定しちゃってるひとたちの

 

キモチはわからなくもないんですが、

 

いちばん肝心なのは映画映画のメッセージ📢


 

「FALL/フォール」のメッセージ📢って? 観て確かめよう!

 

 

 

トータルとして「FALL/フォール」に対する、

 

当ブログ管理人ぼんおうの結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それ結論結露(けつろ汗ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

(今日も暑そう晴れ汗なので、

 

 

 結露汗がつくほどキンキンに冷やした雪の結晶サイダーをどうぞ。)

 

 

観た6月1日は特に気温が高かった🌡️汗わけでもないのに、

(エアコンなんて1ミリも要らなかった)

 

観てる間ずっと手の平パーと腋に汗をかいていた汗

 

 

管理人はたかいやまにのぼる⤴️⛰️ひとなので、

 

 

高所恐怖叫び耐性はソコソコあると思う脳みそ

 

ソコソコあると思う脳みそけどそんな管理人が、

 

観てる間ずっと手の平パーと腋に汗をかいていた汗

(観終わったら汗汗🛑)

 

そんな体験汗をした映画映画って、

 

いったいいつ以来だろうか?

 

 

そんなワケでけつろ結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

それ観ろミロです。

 

 

(それミロみろスベったバナナアセアセ 爆  笑

 

 

アマゾン配信の映画映画

 

音質音量がうんちなヤツもありますが、

 

「FALL/フォール」のそれはなかなかグッド!

 

(ただし!モチのロン言うまでもないけれど、

 

 それなりのスピーカー🔈あってのハナシだからな注意

 

(管理人の🔈)

 

 

 

度を越した承認欲求は身を亡ぼすドクロ

インスタ🪰(左差し死語)につける薬はない)

 

 

それドクロを胎に落とすのにも最適な映画映画合格

 

 

汗止め汗🛑を用意しておいて、

 

「観ろ左差し

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 


(高所恐怖症マン叫びでなければ、

 

 推して観よう映画 & 押してみよう。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ずに、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。