公式サイト下差し

 

 

 

 

ゴジラ七〇周年記念作品。太平洋戦争で焦土と化した日本で、人々が懸命に生きていこうとする中、突然現れた謎の巨大怪獣が復興途中の街を容赦なく破壊していく。

 残された名もなき人々に、生きて抗う術はあるのか。”

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

ゴジラだいすきピンクハートなひともそうでないひとも、

 

Amazon Prime Videoで先週から配信開始されたのは

 

モチのロン知ってるよな???!🤝

 

 

(まだ劇場でかけてるところもあるのに、はやっ!

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0OQHC0703HC0V47T8F1775SVZW/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

当ブログの映画【再見】記事は、

 

前回視聴時の記事に多少パーを加えアプデ」

 

が基本ですが、

(実質記事数水増しとも言う。)

 

この【再見 管理人特選】ゴジラ-1.0は、

 

前回の記事に多少パーを加え」

 

ではなくバツレッド

 

60%新規作成拍手拍手拍手

 

(劇場公開から既にろっかげつが経過し時計時計時計時計時計時計

 

 アプデ版の当記事ではネタバレ的な部分はざっくりカットハサミ

 


 

実は公開初日にマッハ飛行機💨で観に行ってましたが、

(実際は自転車で行った爆  笑

 

いまさら言うまでもなく結論(けつろん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

「それ結論ケツメラメラがついたローンですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

デビットカード普及委員会より爆  笑

 

 

 

ケツローン結論。

 

 

 

「観ろ左差し

 

 

 

それ観ろミロです。(ノ∀`)アチャー

 

 

(脱線ドンッ🚃終了。)

 

 

 

管理人が観た近年の邦画日本映画では

 

「空母いぶき下差し

画(え)のクオリティに、

 

「なかなかやるな拍手

 

と感心し、

 

「アルキメデスの大戦下差し

画のクオリティには、

 

「ここまできたか拍手拍手

 

そしてみんな知ってるように、

 

「ゴジラ-1.0」の画のクオリティは、

 

アメリカハリウッド大作肉薄レベルに到達拍手拍手拍手

 

(カネお金のかけ方がダンチだから仕方ないけれど、

 

 まだアメリカ大作に比肩するレベルには未達)

 

 

 

それはそれとして、

 

本作で個人的にいちばん高く評価グッグッグッグッグッしたいのは、

 

演出・描写のそこかしこからこれでもかと匂ってくる、

 

戦争ドンッと核兵器☢と人命軽視ドクロの徹底否定ブーブーブーブーブー

骨太🦴)

 

に対し、

 

「ゴジラ-1.0」観に行く自転車前に、

 

アマプラで「ゴジラvsコング」下差し

 

 

はじめて観たんですが「かるい風船

 

「ゴジラのおめめ目光らせちゃだめーーー!!ムカムカ

 

(画像は「ゴジラ-1.0」と関係ありません注意

 

 

メカゴジラなら下差し

ロボロボットだからおめめ目がひかるのは許せるけど、

 

「ゴジラはおめめ目光らせちゃヤダーーー!!ムカムカ

 

 

 

最新作「ゴジラxコング 新たなる帝国」では、

 

「ゴジラのおめめ目が光るムカムカ

 

では飽き足らず、

 

 

「ゴジラに人間みたいなダッシュ🦖💨💨💨させちゃだめーーー!!ムカムカ

 

霊長類(だよね?)のコング🦍が、

 

「人間ライクなダッシュ🦍💨💨💨

 

はまだ許せる範囲ですが元トカゲ🦎(?)の、

 

「ゴジラに人間みたいなダッシュ🦖💨💨💨させちゃヤダーーー!!ムカムカ

 

 

 

ひとことにおまとめすれば、

 

 

「ゴジラを“ただのモンスター”にすんじゃねぇ!!ムカムカ

 

 

 

 

アメリカ産ゴジラは時間つぶしで観るにはいいけれど、

 

それ以上の胸熱(むねあつ)メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれも違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

ムキムキ

 

「それ胸熱胸厚っ!(むねあつっ!)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

(脱線ドンッ🚃再臨。)

 

 

アメリカ産ゴジラはヒマつぶしで観るにはグッド!だけど、

 

戦争ドンッと核兵器☢にF●CKブーを突きつけるゴジラ映画映画

日本産。モチのロン「ゴジラ-1.0」は筆頭格)

 

ほどの胸厚っ!胸熱メラメラを感じたことは1ミリもない。

 

(怪獣プロレス路線のゴジラ映画映画は、

 

 かつては散々ハマッたアップんですが、

 

 今年で管理人は55歳だぜ!もう無理手

 

 

 

 

ハッ言い忘れるところだった!

 

映画の小道具としてタナカさんが、

 

 

九九式のモデルガンを提供してるよ!

(序盤、巨大化&怪獣化する前のゴジラに発砲ドンッ(モチ効かないガーン))

 

(ガスガンVerをどうぞ。)

 

 

 

舞台出身某俳優の大仰な演技に閉口させられるのが、

日本のドラマは外国人からすると、日本の俳優の演技が大袈裟で見ていられないと聞いたりします。意思表示を大袈裟にしない日本人が、どうしてドラマでは大袈裟になるのでしょうか?回答: 日本人の私ですら、そう感じてしまいます。日本のドラマは、表情やセリフの伝え方があまりにも大胆過ぎて、実在する人間同士の会話ややり取りのようには感じられないことが多いです。 映画では特にそう感じることはありませんが、テレビドラマでそう感じる理由は、正直私も悩みどころです。PA技術がなかった時代に生まれた歌舞伎で求められる大声でのセリフ発音や、アニメで…リンクjp.quora.com

 

本作唯一の不満ぶー

(そこで-1.0爆  笑

 

しかし!

 

全体としてみれば些細なことで、

 

2時間4分を割く価値は十分にあるニコニコ

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0OQHC0703HC0V47T8F1775SVZW/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

「よくできました合格なフィギュアもパーに入れよう!

 

 

 

ハッもひとつ言い忘れるところだった!

 

ゴジラ襲撃に遡ることにねんまえ時計時計

 

東京大空襲爆弾で瓦礫の山と化した東京の惨状。

 

こんな機会でもないとイマドキの子たちは

 

当時の無いない尽くしの暮らし

(お前の暮らしがどんだけ恵まれてるかを)

 

実感させられることもないだろうから、

 

推して観よう映画 & 押してみよう。

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。