ここ「Bonoh-AirSoft」モチのロンAirSoft Gun💨銃ブログですが、

 

 

長く当ブログを読んでくださっている方ならみんな知ってるように、

 

当ブログ管理人ぼんおうは山好き⛰️ピンクハートでもあるのじゃ!

 

 

 

 

管理人はYAMA好き⛰️ピンクハートでもあるのじゃが!

 

去年(2023年)はいろいろあって気がついたらハッ

 

⛰️にはたった一回しか行ってない⛰️ランニング💨 ガーン

(ただしソコソコ濃いやま⛰️

 
グラサン
 

 
今年も剱岳にのぼる⤴️⛰️

 

そのつもりでいたのじゃが!

 

モチベがいまいち上がらないアップ🛑 もやもや

 

(歳くって守りに入ったのか?)

 

 

 

自問自答。

 

「お前左差し(管理人)のやろうとしてる剱岳は、

 

 そこまでヤバいやまのぼり⤴️⛰️なのか?ちゃうやろ!左差し

 

 

(まともな準備も計画もメモ技量も⛏️たいりょく筋肉も無いひとが

 

 剱岳のぼろう⤴️⛰️とか思うなよ!

 

 ドクロんでも管理人は1ミリも責任は負いません注意

 

 

 

「お前左差し(管理人)のやろうとしてる剱岳は、

 

 そこまでヤバいやまのぼり⤴️⛰️なのか?ちゃうやろ!左差し

 

脳みそにプリントして剱岳レッツラゴー!ランニング💨」するために、

 

ほとんどすべてのひとにとってリアルヤバいやまのぼり⤴️⛰️の映画映画

 

アマゾンプライムビデオで観ました目

 

 

 

“断崖絶壁に命綱なしで挑む若き天才アルピニスト、マーク・アンドレ・ルクレールに密着したドキュメンタリー。

 

 世界有数の岩壁や氷壁を、たったひとりで命綱もつけず登るというクライミングスタイルの「フリーソロ」を貫いてきたマーク・アンドレ・ルクレール。

 名声を求めない彼自身の性格から世界的な知名度はほぼ皆無だが、不可能とされていた数々の難所に挑み、新たな記録を次々と打ち立てていく。”

 

映画.comの本作解説より抜粋・転載)

 

 

 

プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、2日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0HYJ7HP7TF0P9SFAR0Z5TUUU1L/ref=atv_set_wh_dp

 

(なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

いきなり脱線ドンッ🚃

 

ここ「Bonoh-AirSoft」モチのロンAirSoft Gun💨銃ブログで、

 

当ブログ管理人ぼんおうは“元”サバゲーマーですが、

 

「モノに依って勝とうグラサンチョキ

 

それ左差し

 

クッソ💩ダサくね

 

 

(そんな管理人はかつて、

 

 「モノに依って勝とうグラサンチョキ

 

 としてたひとですФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

「モノに拠って勝つグラサンチョキ

 

そんな、

 

 

戦争みたいな考え方 ハッ

 

 

 

「モノに拠って勝つグラサンチョキ

 

そんな考え方は、

 

 

本物の戦争だけでたくさんや!

 

(元ネタ下差し

 

 

脱線ドンッ🚃終了。

 

管理人はおおむかし🦖にサバゲーを辞めたあとで、

 

やま(登山⤴️⛰️)を始めたひとなんですが、

 

せかい地球のやまのぼり⤴️⛰️の栄誉まじかるクラウンキラキラは、

 

かつての「モノに依って⤴️⛰️グラサンチョキから、

 

「身ひとつで⤴️⛰️達成拍手に近いほどまじかるクラウンキラキラ

 

言い方🔊を変えれば、

 

「シンプルに美しくのぼる⤴️⛰️」ひとほどまじかるクラウンキラキラ

 

にパラダイムシフトびっくり

 

 

 

本作映画「アルピニスト(2022)は、

 

「身ひとつで⤴️⛰️達成拍手

 

に限りなく近いクライマー🧗‍♂️でカナダカナダ産の、

 

マーク・アンドレ・ルクレール」の軌跡を追ったドキュメンタリー映画

 

 

観てもらえればわかりますがひらめき電球

 

マークの成した⤴️⛰️に比べれば、

 

管理人がのぼろう⤴️⛰️としてる剱岳

 

しかも桜にのぼる⤴️⛰️なんて、

 

幼稚園児のママゴトに等しい。

 

 

(まともな準備も計画もメモ技量も⛏️たいりょく筋肉も無いひとが

 

 剱岳のぼろう⤴️⛰️とか思うなよ!

 

 ドクロんでも管理人は1ミリも責任は負いません注意(再掲))

 

 

 

モチのロンわかい筋肉マーク・アンドレ・ルクレールと違い、

 

全盛期筋肉おおむかし🦖の話となった管理人は、

 

「身ひとつで剱岳⤴️⛰️達成拍手だなんて

 

たとえ桜とはいえクッソうんち無茶ドクロ

 

桜でも現地気温🌡️は氷点下雪の結晶

 

剱岳を去年の桜にのぼった⤴️⛰️ときの全装備(18kg))

 

 

だから辞めたサバゲーとは違い⛰️ではいまも、

 

「モノに依って⤴️⛰️」は否定しない(できない)んですが、

 

管理人は誰かに勝つために⤴️⛰️してるわけじゃないしな( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(これはマーク・アンドレ・ルクレールも同じ)

 

 

クルマ車DASH!も携帯スマホも持たず手

 

名声に1ミリも興味がなく動画配信もSNSもやらず手

 

「≠単独」になるから撮影📹クルーが🧗‍♂️にくっついてくるのは手

 

 

自由は空気と同義語のマーク・アンドレ・ルクレール。

(これらは管理人も≒)

 

 

 

(以下、ネタバレあり注意

 

 

 

「オラはクライミング🧗‍♂️(≒やまのぼり⤴️⛰️

 

 ただ“やりたい!アップ”からやってるんや!

 

自己顕示欲とは無縁のどこまでもPureキラキラな、

 

カナダの奇才マーク・アンドレ・ルクレールでしたが、

 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

 

劇中終盤でまさかの訃報ガーン

雪崩DASH!に巻き込まれてドクロ 享年25)

 

 

たいりょく筋肉もクライミングテク🧗‍♂️⛏️も超一流宝石白で、

 

かつ猪突猛進ドンッいのしし💨💨💨タイプではなくバツレッド慎重派のマークでもドクロ

 

 

 

自問自答。

 

「お前左差し(管理人)のやろうとしてる剱岳は、

 

 そこまでヤバいやまのぼり⤴️⛰️なのか?ちゃうやろ!左差し

 

以前の話として、

 

「たぶんドクロんだりはしないけどお前左差し(管理人)は、

 

 いたくて雷ツラくてゲッソリさむい雪の結晶思いをしてまで


 いまも本当に剱岳にのぼりたい⤴️⛰️アップのか?

 

過去に6回のぼって⤴️⛰️ます)

 

 

モチベをあげアップ剱岳レッツラゴー!ランニング💨」

 

そのために観たんですが振り出しに戻る🎲 爆  笑

 

(故障も多いしえーん)

 

 

今春剱岳レッツラゴー!ランニング💨」

 

するかどうかは当記事投稿日現在未定ですが、

 

観てスマホPC「胸を打たれた!ドキドキというひとも

 

メチャクソうんち多い「アルピニスト(2022)」。

星星星星星100点で評価アベレージは星4つ半)

 

 

 

 

(プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手は、2日以内に終了ガーン

 

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/0HYJ7HP7TF0P9SFAR0Z5TUUU1L/ref=atv_set_wh_dp

 

なぜかサムネが自動生成されないもやもや リンクを踏んでお願い

 

 

 

⛰️なんてのぼらず⤴️🛑AirSoft Gun💨銃

 

 遊んでおくほうが身のためかも? 爆  笑

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ず、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。