【開封の儀(前編)】C.A.T. 電動ガン Versatile-5c PCC ヴァーサテイル下差し

 

日本バージョン商品情報ページ下差し

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

「 C.A.T. Versatile-5c PCC」パーを出したワケですが、

 

 

理由①:

 

ミニマルデザインに惚れたピンクハート
 
 
ウリの機械式⚙️プリコックだとか、
 
個人的にはぶっちゃけ🔊どうでもいい。
 

(そもそもの話としてなぜ?猫も杓子も

 

 “モノ”に依って勝とうとするのか閲覧注意】

ハッ

無意識下の話なので、当人たちは自覚がない場合が多い。)

 
 
管理人はPCC
Pistol Caliber Carbine)
 
PCCタイプの製品を買ったお札のは、
 
実はこれが初めて目
 
昨今人気のPCCタイプAirSoft Gunは、
 
過去にいろんな製品がリリースされてきましたが、
(代表的なのはここら辺かな?

 

そのどれもが管理人のスイートスポット恋の矢

 

ビミョーあるいは大幅にに外しており、

 

ピンクハートを射抜くには至らずバツレッド

 

(管理人のピンクハートを射抜いた恋の矢PCCタイプAirSoft Gunは、  

 

 このC.A.T. Versatile-5c PCCが初めてで、

 

 一目見てビビッ雷と来たおねがい

 

 

一目見てビビッ雷と来ておねがい以後、

 

パーに入れるべくカネお札貯めてたのに、

 

PCPCドクロんだおかげで、

 

 

貯めたカネ札束バイバイ

(だから発売から買うお札までさんかげつもかかった時計

 

 

ミニマルだいすきピンクハートの管理人は、

 

レールお化けが好みジャナイんですよ真顔

 

(てか、

 「盛りまくり」が。)

 

テッポもじぶん自身も、

 

「盛る」のは大昔🦖に卒業学校したんですよ真顔

 

欲を言えば🔊レシーバーがカクカクしてなく、

 

コルト純正タイプのカタチだったら、

みんな知ってるこんなの下差し

なおよかった恋の矢恋の矢恋の矢ですが、

 

 

 

 
 
 

どこからどう見てもムダのムの字もない

(は言い過ぎ🔊だけど)

 

付属ロンマグ装着

 

付属ショートマグ装着

 

 

 

ミニマルBeautyなVersatile-5c PCCキラキラ

 

(なので老GUNNERメガネ(老眼者)としては、

 

 光学機器以外を着けて使う気は1ミリもない。

 

 

“ファッションとは、上級者になるほど引き算である。”

ココ・シャネル:ファッションデザイナー)

 

 

(管理人が上級者であるかはさておき真顔

 

 

レールつきのテッポもいっぱい持ってますが、

 

機械的信頼性と実射性能がマルイクオリティキラキラで、

 

レールの無い機種がほとんど存在しないからしかたなく!

 

 

 

 

理由②:

人気のPCCネタ寿司を餌にした釣り🎣です。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

(ええ。釣り🎣です真顔

 

 

 

理由③:

 

極端なことを言えば🔊 

 

電動ガンは道具🔨🔧だと思ってるので、

 

ぶっちゃけ🔊管理人は次世代でなくてもいい。

 

「使える」ならスタンダード電動ガンで全然OK

 

 

過去にいろんなPCCタイプAirSoft Gunが

 

いろんな海外地球メーカーから発売されてきましたが、 

 

このおねだん(アンダーよんまんお札お札お札お札

 

マルイレベルの実射性能に達してる電動ガンって、

 

たぶんC.A.T. Versatileが初なのでは?

 

(当たらないテッポなんて基本ゴミ🗑️だと思ってるひと。)

 

 

とくれば「逝かない🛑ランニング💨」オプションは無い!

 

 

 

 

理由④:

 

マガジンハウジングを交換すれば下差し

既にいっぱい持ってる電動M4/M16マガジン資産が活かせるクラッカー

(PCCじゃなくなるけど爆  笑

 

 

 


レビューは先にパーを出してた溜まネタ寿司パネぇ汗ので、

 

気長に気長に待ってくださいませお願い

 

(待てない方は要点ギュッと濃縮🍊簡易レビュー下差し

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村