当記事は予約投稿です注意

(管理人は3000m級山岳⛰️テント登山で不在ちう)

 

 

 

 

(荷造り完了!

 

 

あれ?

 

ここはAirSoftブログだったのでは?

 

ですって?

 

当ブログ管理人ぼんおうは山好き⛰️ピンクハートでもあるのじゃ!

 

 

 

 

管理人は管理人の、そのときどきのリビドーに忠実なのじゃ!

(トイガンと愛好者の社会的地位を下げるダウンような行為言動は除く注意

 

 

【エアガン】なぜ当ブログ管理人ぼんおうはエアソフト趣味の社会的地位を上げたいのか

 

トイガンオーナーとサバイバルゲーマーの在り方を考える

 

それ、どうでもいい(わけない)

 

 

 

 

いまの管理人のおしごと

 

世間の連休とかほぼ関係ないので、

(元旦🎍は休み)

 

GW中は「休みます🙋‍♂️」って言えなくて🔇

 

 

言えなかった🔇ですが会社に操は立てたので

 

休みとってレッツラゴーやま!⛰️ランニング💨

 

当記事・投稿済み記事への

 

コメント&「いいねグッド!」の返しは

 

下山⛰️下矢印・帰宅電車バス後に行います。

 

 

 

ごめんなさいお願い

 

 

 

(今回の⛰️は慰霊を兼ねた登山ですが、

 

 本人が霊オバケになったら洒落にならないので 

 

 無事帰ってこれるようお祈り代わりに、押してお願い

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村