「ウワァァアァァァンヽ(`Д')ノ

 

AirSoft Gunとは1ミリも関係ない愚痴言うぞ(ぐちいうぞ)🔊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お客さんっ!ハッそれ違いますからっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

「それ痴言うぞグッチ裕三(ぐっちゆうぞう)ですからっ!!!」

(ノ∀`)アチャー

 

 

蒸し暑さ晴れ雨によく効く寒い雪悪ノリを、以後管理人砲と呼ぶようにニヤニヤ

 

 

 

AirSoftとは1ミリも関係ないグッチ裕三愚痴言うぞ🔊

いつも当ブログで出し惜しみせず、タダFREEで有益な情報提供してるんだから、たまにはグッチ愚痴

 

「聞け耳

 

 

 

過日カミングアウト🔊しましたが、

 

両親のダブル在宅介護アセアセのため管理人が前職を辞め、

 

 

数年後、パパ&ママが逝った後に求職活動を開始。

 

再就職先が決まった(採用された)のは一月。研修を経て二月から仕事が始まりました。

 

 

ところがっ!

 

 

 

管理人は足(脚)の骨格🦴に問題があり、

(先天的なものか後天的なものなのかは分かりませんが、

 

 

 昔デブッてたので🦴が変形した可能性もガーン

 

 

管理人は足(脚)の骨格🦴に問題があり、両膝に爆弾爆弾を抱えてます。

 

 

再就職先はビルメンテナンス業で、管理人は会社が業務を請負っている、中型店舗の二つに派遣される身。

勤務先では重い機械をごろごろと押して(「操縦」して)仕事をこなしてますが、これが、

 

 

 

 

 

働き出した当初の予想を異次元レベルで超えてヒザに負担雷

(いつもお世話になってるいらすとやさんの絵は和む照れので異次元レベル雷が伝わらないかもしれませんが、仕事し出して二時間時計時計もすると泣きえーんが入るレベル)

 

三月まではそれほどじゃありませんでしたが、徐々に業務のダメージが蓄積し、四月~当記事投稿日現在は、仕事し出して二時間時計時計もすると泣きえーんが入るレベル。

 

 

 

 

 

汚ったねぇ脚の背景はMYマウンテン⛰️アックスギャラリーキラキラ(壁かけ保管))

 

 

 

いま気づきましたがハッサポーター装着で皺がよった左膝が、

 

 

ニヤけてる●゛ットマンの口みたいだ爆  笑(意図せず膝芸)

 

 

画像で右膝に着けてるのがザムストRK-1 Plus下差し

 

 

左膝に着けてるのが、

サバゲー装備考【春編桜上差しでお披露目した同EK-1下差し

 

 

 

仕事のときは会社支給の作業服上下を着るので、管理人が膝痛雷サポーターを着けていることは(あなた以外)誰も知りません。

 

ザムストのサポーターはプロのスポーツ選手野球サッカーテニスゴルフにも愛用者が多く居る完成度の高いプロダクトですが、そんな製品でも管理人の雷には、「着けないよりはほんのちょっとマシ」程度の効果しかないえーん

 

 

(ちなみに、

 

 

左足のスネにある三つの傷は、過去に受けた外科手術🩸ナイフの跡です。)

 

 

泣きえーんが入る膝をかばって仕事をするためか、

 

 

腰にも爆弾がセットされてしまいえーん

 

 

 

こういうもの(腰痛雷サポーター)も試しましたが、この仕事は見かけによらず重労働で、大汗かく汗汗汗ため汗疹が酷く、いまは着けずに雷を我慢して働いてます。

(膝痛雷サポーターだけでも汗疹が痒くて辛いえーん

 

 

重い機械をごろごろと押して行う仕事は、

 

 

利き腕の肘にも雷えーん

(こちらはエルボーバンド下差しを着用)

 

 

 

派遣先の中型店舗は管理人の家から3km圏内なので通勤は自転車  

かなり天気が悪い台風雪ときは仕方ないので歩いて通ってます。

(クルマ車もバイク🏍💨も管理人は持ってない。)

 

忙しさアセアセは勤務日や前日の、店舗搬入物資の内容や量に大きく左右されますが、忙しさアセアセと徒歩通勤(膝痛雷アップ)がコラボ🤝した日は、

 

 

 

忙しさアセアセと徒歩通勤が重ならなかった日でも、帰宅したら横になって重力地球から膝を開放し、二時間時計時計くらいかけて腕と腰と脚をケア(ストレッチ・マッサージ・筋膜リリース)してやらないと、次の日働けないバツレッド

 

(最近はこの二時間を、

 

 当ブログでレビューする映画映画の視聴に充ててます。

(時間時計が勿体ないのでケアしながら観る)

 

 

 

管理人がチューな登山⛰️では、

 

 

薬師岳登山口にて

(コロナ太陽禍以前の写真なので、ゲホゲホしてないのはお願い

 

 

一服剱にておすわり休憩中

 

見てのとおりダブルストックを併用してますし、

 

 

自分のペースで行動できるので走る人、膝雷で泣きえーんが入るようなことは殆どありませんが、他人(派遣先従業員)の仕事進捗ペースを読んで働かなければならない業務だと、そうはいかないバツレッド

 

そろそろ⛰️のシーズンに入るので「非番は⛰️に行きたい!んですが、日々の仕事で受けたダメージを(暫定的にでも)回復させる時間を設けないと、休み明けの仕事で地獄雷えーん雷えーん雷えーんを見そうで、未だに決断できないもやもや

 

 

管理人史上最高に関節の悪い雷体で仕事してても、いちおうプロ(これで食べてるおにぎりを自認てますから、派遣先でえーんを顔に出したりはしませんし、パーを抜いたりもしません。

時給850円で真面目に働きすぎだ!

 

 

 

パーを抜きはしませんがそんな体ですから、雷の無い人前提の業務マニュアル内容を曲げ、求められる結果が出る範囲でアレンジしたやり方はしてますし、途中で🚽(大)に籠もってかかりつけ医👨‍⚕️処方の痛み止め💊を飲んだり、しばし重力地球から膝を開放したりすることもあります。

(この間ストレッチ・マッサージも行い、歩行で位置がズレた膝痛雷サポーターも着け直す)

 

?

 

「それパーを抜いてる左差しって言うんじゃね?

 

ですって?

 

困ったなぁ汗

 

 

 

この仕事をし出して半年経ち、時給850円でもパーを抜いたりしませんでしたが、まだ不慣れだった

(:現場の状況を読めなかった/まさかそんな状況が発生してるとは夢にも思わなかった)

ころに、結果に粗が出たことはあったかもしれません。

(というか季節により発生状況が違うので、まだ管理人が未体験な状況は(派遣先で未だ経験してない盛夏晴れ汗と秋🍂に)あるはず。)

 

 

それが原因な気がしなくもないですが、

 

ひょっとして管理人の被害妄想かもですが、

 

派遣先の一店舗の(管理人より若い)現場チーフが、管理人にだけ妙に冷たい雪の結晶気がします。

(他の方にはフレンドリーに見える)

 

他の従業員の方とは概ね悪くない関係を築けてると思いますが、その現場チーフの方だけ、管理人に妙に冷たい雪の結晶気がします。

 

もし管理人の仕事に不満がある所為だとしたら、直接本人に(あるいは派遣元会社に誰々の仕事がムカムカ、と)言ってくれないと分かりません。

(派遣先店舗内の、管理人も含め派遣社員の控室的な場所に、誰がとも、具体的にどこが悪かったとの記述メモも無く、「ちゃんと仕事せいムカムカ(意訳)と印刷物で貼り紙してあった。)

 

 

「ちゃんと仕事せいムカムカ(意訳)が具体的に誰にキレてるムカムカのか不明なので、

(管理人の他にも、同じ店舗に派遣されてる請負社員は三人居る。)

 

同印刷物の貼り出し後は、

 

管理人史上最高に関節が悪い雷体にムチ打って働きましたアセアセ

(数日して「ちゃんと仕事せいムカムカ(意訳)貼り紙が消えたので、やっぱり管理人だった?

 

「ちゃんと仕事せいムカムカ(意訳)貼り紙が消えて久しい今も、日々雷えーんを我慢しながらの仕事。

(現場ではそんな素振りは1ミリも見せてない(痩せ我慢))

 

いま籍を置く会社は完全時給制 & 社会保険なし契約。貯え札束両親の介護AirSoft Gunの無駄遣いで使い果たしましたバイバイ

 

 

 

管理人も人の子です。ロボットじゃない。

 

妙に冷たい雪の結晶人に人間扱いしてもらえないのは、寂しいですが「人はそれぞれ」だから仕方ない。もやもやしつつも割り切るしかありません。

 

いちおうその仕事のプロを自認してますから、現場で雷えーんを顔に出したりはしませんが、管理人も人の子。

せめてここでは泣かせてえぇぇえぇぇーーー!

 

 


 

雷えーんに耐えながら日々仕事してますが、何か奇跡でも起こらない限り、雷雷雷が限界に達するのもそう遠くない気がします。

 

いよいよ働けなくなったらナマポに頼るしかないですが、勘弁してお願い

 

 

 

こんなクソうんち長い愚痴に付き合ってくれたあなたは🧻

 

 

 

間違えました。

(お疲れの模様。)

 

 

 

(こんなクソうんち長い愚痴に付き合ってくれたあなたはネ申キラキラだと思うので、もうひと情け。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

右差し【続】愚痴言うぞ