メーカー商品情報ページ下差し

 

 

 

ここまでのLCP関連記事下差し

(辛口🌶️注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初速:10発平均54.83m/s  0.30J

(気温28.8度 湿度58% 東京マルイ ノンフロン・ガンパワー/ベアリングバイオ0.2gBB弾使用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------

 



今回、LCPお迎え原資に、

デトニクスとバイバイ

 

 

というのも!

 

両親のダブル在宅介護アセアセのため管理人が退職し、

 

 

パパ&ママが逝った後に就いたいまの仕事は、

 

給料が前職の半分以下札束右矢印お札

 

叫び

 

拠って生活が第一。

 

 

 

拠って生活が第一。

 

ポンポンAirSoft Gunにパー出せる財布状態じゃないでござる。

 

 

 

札束借りてまでAirSoft Gunにパー出す気はないでござる。)

 

 

 

しかし! ガーンがあればキラキラもある。

(陰と陽は切り離せない。ふたつでひとつ。)

 

 

 

 

絶賛ブルーカラー転職で、

 

消費カロリーアップ(体脂肪率ダウン拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

もうひとつキラキラ

お金使う前に超考える脳みそ脳みそ脳みそようになりました。

 

「この買い物は本当に、喉からパーが出るほど欲しいものか?

 本当に、命の次に大切なお金を溶かす価値のある物(こと)?

 

(試験に出るメモので覚えておくように上差し

 

 

給料が前職の絶賛半分以下になり叫び

 

喉からパーが出るほど欲しいわけじゃなく、

 

命の次に大切なお金を溶かすほどの価値はない

 

物(こと)に、いままでどれだけブッ込んで札束きたか、

 

やっと気づいた( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

先の見えない時代。

 

かなり多くの人にとって、

 

喉からパーが出るほど欲しいわけじゃなく、

命の次に大切なお金を溶かすほどの価値はない

 

物(こと)札束ブッ込むのは、

 

jisatsuドクロに等しいくらいに

 

思っておくほうが真顔

 

(試験に出るメモので覚えておくように)

 

 

 

 

 

話しが脱線電車しました。

 

新シリーズ始動にあたり、第二弾のボディガード.380を待たず、

 

なぜ管理人はLCPを選んだのか?

 

ボディガード.380はこれが初モデルアップじゃなく、

(初モデルアップ下差し

 

 

 

 

新鮮さ🍊に欠けたのと、

 

CPよりもモールド一体成型のダミー部材が目立つから。

 

LCPのモールド一体成型ダミー部材も、当レビュー終了後に塗り分けてやるカラーパレット(プチメイクアップブラシ口紅)予定。

要は少しでも面倒臭くうんちないほうを選んだ爆  笑

 


 

其の一下差し

 

 

 

この記事を読んで、何かしら得るものが

あったという方は、
↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村