いつもは月曜日は週間アクセス数TOP3発表に充ててますが、

 

結果が先週100パー同じだったこともあり、

 

今回はお休みしますぐぅぐぅ

 

 

 

過日、道楽さんがアップしたこちらのコンテンツ下差し

 

同コンテンツより抜粋・転載下差し

 

>また、現在トイガン業界ではCO2利用についての是非が分かれています。
>こちらの記事も合わせて読んでみてください。

 

(こちらの記事下差し

 

 

 

 

>現在トイガン業界ではCO2利用についての是非が分かれています。

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

ガスガンレビューする毎にこんなリンクを下差し

貼り付けてはいますが、

(道楽さんが紹介してる下差し

 

上差しと、基本同じ)

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

ガスガンレビューする毎にこんなリンクを下差し

貼り付けてはいますが、

 

当ブログ管理人ぼんおうの立ち位置は、

 

「CO2利用を積極的否定も積極的肯定もしない。」


 

これはあくまで下差し

読者に選択肢を提示しているだけで、

 

管理人個人の立ち位置は、

 

「CO2利用を積極的否定も積極的肯定もしない。」

 

(CO2ガスガンなんかより声をにして訴えたい📢のは、こちら。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは、

 

CO2利用を積極的肯定も積極的否定もしませんが、

 

CO2がガスガンパワーソースの「Newスタンダード」になるべきではないバツレッド

 

と思っています脳みそ

 

(理由は下差し

 

誌面本媒体なら、

 

CO2ガスガンを扱う肯定派丸ブルー

SATマガジン

PEACE COMBAT

 

CO2ガスガンを扱わない否定派バツレッド

Gun Professionals

アームズマガジン

コンバットマガジン

 

(各、当記事投稿日現在注意

 

 

本媒体による扱いの差を見て

 

一目で分かるひらめき電球のは、

 

肯定派丸ブルー発行部数の少ない隔月刊誌。

 

売り上げを伸ばす¥にはなりふりかまっていられないハッ

 

(だからこんな恥ずかしいことも平気でする。)

 

 

(管理人がCO2ガスガンを積極的肯定しない理由下差し

 

 

少なくとも管理人は、

 

CO2ガスガンを買おうお札

 

とは1ミリも思いません脳みそ🛑

 

寒さ雪つおい筋肉とか以前の話で、

 

 管理人は実銃崇拝ドンッ銃チューが無い/リコイルジャンキー💉じゃないバツレッド

 

 

てか思うんですが脳みそ

 

CO2ガスガンらぶピンクハートな人は、

 

猫も杓子も名の売れてる方もそうでない方も、

 

「まだその次元しか見えてないの?左差し傲慢

 

「その次元」って?こちら。

 

 

 

『心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。』

(出典:アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ作 「星の王子さま」)

 

 

 

『ひとつ覚えておいていただきたいのですが、ものごとは見かけと違います。』

(出典:村上春樹作 「1Q84」)

 

 

 

 

「まだその次元しか見えてないの?

 

傲慢にもホザく🔊

 

そんな管理人の視点は虫めがね

 

 

「まだその次元しか見えてないの?は、

 

正確に言えばCO2ガスガンらぶピンクハートな人は、

 

猫も杓子も名の売れてる方もそうでない方も、

 

(無自覚に)その次元しか見ないようにしているハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

(元記事下差し

 

 

(こんな耳の痛いことを言う辛口🌶️ブログに通ってくれているあなたなら、押せる。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

(最終更新:2024.6.5)