当ブログ管理人ぼんおうは、

 

 

 

 

 

ノンフロン・ガンパワー事実上のネガティブキャンペーン張った形で、二度にわたりCO2ガスガン特集を組んだ、

 

 

 

 

 

 

●EACE ●OMBAT誌

だけはドクロされても買いませんお札バツレッド

ドクロされたら買えないお札バツレッドというツッコミは無しで爆  笑

 

 

 

いや、本のカラーとしてCO2ガスガン特集組むのはいいよ。

 

旧来の強力無比な温室効果ガスHFC134a152aよりずっと温室効果が少ないし。

 

そこに関して何も言うつもりはない。 

 

 

でもさ、、最新号で下差し

 

 

 

 

ノンフロン・ガンパワーの缶にモザイクかけてCO2ガスガンをアピるって、

 

ちょっとやり方が下品うんちじゃね?

 

 

 

 

 

 

どや?イヤぁぁあぁぁ叫びじゃね?

 

下品うんちには下品うんちカウンタァーパァーンチ!ボクシング

ボクシング打たせたのは御誌)

 

 

 

勘違いしている人も少なくありませんが、

 

自由という言葉の本来の意味は、


「何をやってもいい」

ではなく、

「やってはいけないことをやらない」

です。

 

 

●EACE ●OMBATさん、ウンコこく面暗黒面に落ちちゃったね。

 

マルイに代わって、

 

 

 

はいうんち本認定ー拍手拍手拍手

当ブログ管理人ぼんおうは、未来永劫●EACE ●OMBAT誌を買わないお札バツレッドことを、ここに宣言しますパー

 

 

同誌は最新号で下差し

 

 

 

銃を手にするエロいネエちゃんキスマーク盛りで釣ろう🎣ともしてますが、それヤバイから下差し

 
 
 

●EACE ●OMBAT誌って(発行部数の少ない)隔月刊誌だから、なりふり構っていられないんでしょう。

少なくとも管理人の住む地域では扱う書店も減ってるし。

(その入荷する書店も一冊だけで、大抵は次号発売まで鎮座してる(売れない))

 

 

ノンフロン・ガンパワーの缶にモザイクかけてCO2ガスガンをアピる。

 

当ブログ管理人ぼんおうは●EACE ●OMBAT誌が廃刊の憂き目に遭っても、1ミリも惜しいと思いません。

 

 

 

そもそもの話として、なぜそんなにCO2ガスガンラブドキドキなのか?

 

 

コントロールが難しいくらいのリコイルがラブドキドキ?

 

 冷え雪にチョー強いのがラブドキドキ?

 

 

実はそれらは、当人たちが無意識下でもっともらしく捏造した、「ダミーの理由」に過ぎません。

 

ガツングーとくるリコイルを、冷え雪難さを執拗に気にする人は、それでいったい何から目目を背けよう(/ω\)としているのか?

 

「いったい何から目目?特濃牛しっぽ牛からだ牛あたま記事下差し

 

 

 

 

はい読者さん激減りーーー拍手拍手拍手

 

 

 

 

減りーベリーをどうぞ。

(当ブログBonoh-AirSoftは基本、メジャーエアソフトサイトみたいな厨二病患者の部屋ドアじゃないよ。スイーツピンクマカロンがお好きならそっちに行ってちょ。)

 

 

 

あとあの本、●タルスライドのハンドガンを平気で紹介したり広告載せたりするし( ゚д゚)クワッ


 

 

 

 

●EACE ●OMBAT誌って(発行部数の少ない)隔月刊誌だから、なりふり構っていられないんでしょう。

し ら ん が な 。 当ブログ管理人ぼんおうは、未来永劫●EACE ●OMBAT誌を買わないお札バツレッドことを、再度ここに宣言しますパー

 

 

 

そもそもの話として、なぜそんなにメタ●スライドラブドキドキなのか?

 

 

実銃のようなひんやりカキ氷とした触感がラブドキドキ?

 

実銃を彷彿させるガツングーと来るリコイルがラブドキドキ?

 

樹脂スライドでは得られないチョーリアルな造形がラブドキドキ?

 

 

実はそれらは、当人たちが無意識化でもっともらしく捏造した、「ダミーの理由」に過ぎません。

 

「実銃ドキドキアップ実銃ドキドキアップ実銃ドキドキアップ」となる人は、それでいったい何から目目を背けよう(/ω\)としているのか?

 

「いったい何から目目?特濃牛しっぽ牛からだ牛あたま記事②下差し

 

 

 

 

はい読者さん激減りーーー(?)

(当ブログBonoh-AirSoftは基本、メジャーエアソフトサイトみたいな妄想大好き夢見る夢男流れ星夢子さん流れ星の部屋ドアじゃないよ。ぬるま湯温泉がお好きならそっちに行ってちょ。)

 

 

 

以前も書きましたが、

 

くどいですが、

 

自由という言葉の本来の意味は、


「何をやってもいい」

ではなく、

「やってはいけないことをやらない」

です。

 

(自由イコール「無制限」ではありませんバツレッド 自由の行使には責任が伴います。)

 

 

 

実のところ、管理人はろくな人間じゃありません。(ここでは書けなi

ろくな人間じゃありませんが、少なくともトイガン/サバゲーに対する姿勢くらいは、自分を誇りに思いたい。

 

 

 

あなたは自分を誇りに思うとか、

 

 

 

 

な人なのか?( つω;`)ウッ

 

もしそうなら、

 

 ↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ

 

 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

 

言ってはいけない(とは1ミリも思わないので言う)

 

 

トイガン外観弄りを○○にしている理由(わけ)

 

 

それ、どうでもいい(わけない)