公式サイト下差し

 

 

 

 

 

“夢を叶えたい人々が集まる街、ロサンゼルス。

映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。

 ある日、ミアは場末の店で、あるピアニストの演奏に魅せられる。彼の名はセブ(ライアン・ゴズリング)、いつか自分の店を持ち、大好きなジャズを思う存分演奏したいと願っていた。

 

 やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合う。しかし、セブが店の資金作りのために入ったバンドが成功したことから、二人の心はすれ違いはじめる・・・。”

 

(アマゾンの本作解説より転載)

 

 

 

アマゾンプライムビデオで再見&再掲。

 

劇場で観なかったことをこれほど悔やんだチーン作品は

 

片手パーの指で数えるほどしかない真顔

 

 

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

 

(以下、プチネタバレあり注意

 

 

 

沁みた。(';ω;`)ジワッ

 

 

――でも人は?
――放っとけ

――誰の舞台だ?
――私よ
――そうだろ?


“誰かの目の表情で 空が明るみ
 新しい扉が開く
 声がする “私がいるよ 大丈夫”と
 どこへ行くかなんて 知らなくていい
 狂おしい気持ちや
 高鳴る心さえあれば”


“どうか乾杯を 夢追い人に
 たとえ愚かに見えても
 どうか乾杯を 心の痛みに
 どうか乾杯を 厄介な私たちに

 少しの狂気が
 新しい色を見せると
 明日は誰にも分からない
 だから夢追い人が必要と

 反逆者たちよ さざ波を立てる小石よ
 画家に詩人に役者たちよ
 そして乾杯を 夢見る愚か者
 イカれてると見えても
 どうか乾杯を 敗れた心に
 どうか乾杯を 厄介な私たちに”

 

 

(「沁みた(';ω;`)ジワッ理由は上記リンク先か、過日こちらでした宣伝📢を参照。)

 

 

本作映画に関わり、世地球に送り出してくれた全ての方たちに対して、

 

ただただ管理人は感謝お願いの念しか湧いてきません。
 

星5つ星星星星星100点じゃ足りない。10星星星星星星星星星星100点100点つけたい。

 

 

 

似たもの同士、孤独な魂のふたりが、人生というイベントでつかの間触れ合い、離れるバイバイ

いわゆるソウルメイトというやつですね。

 

 

喜怒哀楽ニコニコムキーえーんチューの味わいのみならず、作り込みのほうもまた凄い!
一度観た目だけでは恐らく大半の人が、本作に埋め込まれたメタファー(暗喩)の数々を把握し尽くせないでしょう。

(何度も何度も観た目管理人だって、きっと見落としていることハッが未だある。)

 

最低でも二度は、そして今度は注意深く虫めがね観ることを強くお勧めしますウインク



蛇足ヘビ足


>使われてる楽曲も1つも良い曲がない
>というか、趣味が悪い

 

とこき下ろしまくって星ひとつにしている

 

目が肥えたうんちレビュワーさんがアマゾンに居たんですが、

 

本作にディミアン・チャゼル監督が下差し

 

埋め込んだメタファーの数々を、1%も把握できていなくてマジウケる(´艸`)

 

それ左差し、わざと監督がそうしてるんだからねっ!(o_ _)ノ彡☆ポムポムポム

 

ラ・ラ・ランド ネタバレで検索してみようスマホPC

 

 

管理人は枝葉末節にツッコみ左差し

 

「観るべき作品そのもの」の評価を下げブー

 

イキッてられた👃DASH!時期は、もう

 

 

おーわったたたたたたたたたたたたたたたたたたたた!!!」

 

 

 

 


評価拍手されてしかるべき素晴らしい作品キラキラ

 

狭い視野メガネと知性脳みその低さで腐してるブー

 

目が肥えたうんちを見ると目

 

管理人ブラックに変身して潰したくなる爆  笑

 

 

 

 

変身しなくても管理人は常時ブラック接続左差しですって? さーせんてへぺろ

 

 

 

当ブログ管理人ぼんおうは基本、

 

観てイマイチぶーだったとかダメバツレッドだったと「思った」映画映画のレビューはしません。

 

(レビューせずスルー新幹線 )

 

 

もちろんリアルクソ映画うんち映画かもしれないんですけど、

 

イマイチぶーだったとかダメバツレッドだったと「思った」のは、

 

単に自分の狭い視野メガネや知性脳みその低さが原因かもしれないからハッ

 

 

古今東西言われ尽くしてることですが、人は自分のことが見えないサングラス生き物です。

「もしかしたら私は、自分の姿鏡が見えていないサングラスのではないか?」と疑問を抱かない限りは)

 

 

臆面もなく目が肥えたうんちと化し、

 

つまらなかったブーとか退屈だったブーとか

 

一行レビュー(それ左差しレビュー?)で斬ってナイフ捨てる。

 

でもそれはリアルクソ映画うんち映画だからではなく、

 

自分の狭い視野メガネや知性脳みその低さが原因の可能性もあるハッ

 

(勇気のある人は試してみよう下差し

 

 

そんな管理人もまた、視野メガネが狭く知性脳みそが低い人間の一人( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

ですが、

 

「もしかしたら私は、自分の姿鏡が見えていないサングラスのではないか?

 

1ミリも疑ってみない晴れ晴れ晴れほどには

 

視野メガネが狭くも知性脳みそが低くもない(言う爆  笑

 

 

だから管理人は、

 

イマイチぶーだったとかダメバツレッドだったと思っても、

 

ドヤ顔でクソ映画うんち映画認定して、

 

星5つ星星星星星100点だったら、星とか星星

 

恥を晒したくない(/ω\)

 

 

 

(/ω\)

 

 


あと、アマゾンにもエマ・ストーン下差し

 

演じるミアがブスで、みたいなことをホザいてる🔊レビュワーさんが少なからず居ますが、、
 

ライアン・ゴズリング下差し

 

演じるセブが、台本執筆中のミアにクラクション車を鳴らしてデートハートのお迎えを知らせ、

 

察したミアが浮かべる笑顔の輝いてるキラキラこと!魅力的なこと!

 

 

ミアブス派って人の表面(顔)しか見て(見えて)いない、

 

中身のないペラい人生しか送ってこなかったか、

 

あるいは子供なんでは?


ФωФノノ゙☆ハイハイハイハイ!!!!昔の管理人です(/ω\)

 

 

 

 

蛇足ヘビ足のほうが長くなってしまいましたが、最後にひとつだけ。

 

本作を観て(';ω;`)ジワッとか(';ω;`)ブワッと来ないような感受性の低い人とは、管理人は友達🤝になれないバツレッド

 

(本作を観て(';ω;`)ジワッとか(';ω;`)ブワッと来る感受性豊かな人とは、きっと生涯の友🤝になれる)

 

 

 

 

 

 

 

(当記事投稿日現在、プライム会員なら絶賛無料FREE視聴可拍手

 

 

 

 

(あなたは目が肥えてうんちいる目が肥えているキラキラ人に違いない。)

↓↓↓

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ トイガンへ

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ サバゲーへ


 

Bonoh-AirSoft - にほんブログ村

 

 

(AirSoftブログであるにも関わらず(というかだからこそ)、

 

 メイドインアメリカの戦争映画ドンッ映画やドンパチ映画ドンッ銃映画ばかり観ずに、

 

 いろいろな国地球の様々なジャンルの映画映画を観て

 

 記事にしてる理由(わけ)はこちら。