やっぱり上がったINPEX!利確が早かったな〜 | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

昨日の相場

 

日経平均は『155.13円』値上がりして『38,229.11円』。
前場はもっと値上がりしていたけど、後場から引けにかけて下げてしまった。

 

金曜日なんで、こんなものか。

 

日経平均は値上がりしたけど、個別銘柄では下げが目立った銘柄も多かった。
決算発表を受けてのことだと思うけど、良い感じに下がったので、スイング銘柄を仕込んだ。

 

INPEX(1605)

 

 

一昨日、半分を利益確定して資金回収したら、昨日は大きく値上がり。

ずっと上がると思っていたのに、諦めるのが1日早かった・・・。
_| ̄|○ ガックリ

 

昨日、とりあえず残りの200株を利益確定して資金を回収。
買値が『2,366円』で売値が『2,414.5円』だったので、『9,700円』プラス。

 

来週以降まだまだ値上がりするかもしれないけど、またチャンスがあれば買い戻そう。

 

三菱重工業(7011)

 

 

一昨日、凄く値下がりしていたので寄り付き直後に買い。
やっぱり寄り付きで値上がりしたけど、それでもとっても良いところで買えたと思う!

 

もう含み益になっていてホクホク。
下がったら買い増ししよう。

 

パナソニック(6752)

 

 

パナソニックもすごく値下がりした。
5月9日の決算発表が原因と思うけど、そんなに悪かったかな?

 

一昨日、特定口座分を利益確定したのでラッキー。

 

NISA口座で買った分は利益確定しなかったのでマイナスに転落。
でも、売る気はないのでOK。

 

しっかり下がったので、100株買い戻し。
取得単価が下がって、とってもハッピー!ヽ(・∀・)ノ ヒャホーイ♪

 

コカ・コーラボトラーズJHD(2579)

 

 

コカ・コーラボトラーズJHDもすごく下げて、2,000円を切った。
5月8日の決算がマイナス発表だったのが原因かな。

 

100株ずつ2回に分けて買ったので、そこそこの取得単価。
こちらもとってもハッピー。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

トータル収支

 

昨日はINPEXを利益確定して『9,700円』プラス。
トータル収支は『221,163円』になった。

 

久しぶりの約1万円プラス嬉しい〜。

今日仕込んだ銘柄も、値上がりしてくれることを期待していますよ〜。