凄く久しぶりの利益確定『INPEX』と『パナソニック』 | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は『128.39円』値下がりして『38,073.98円』。
トヨタ自動車が過去最高益となったというニュースがあった割には、なんかパッとしない。

 

明日で今週の相場も終わりだけど、このままだと一体どうなることやら。
そう思って、今日は『INPEX』と『パナソニック』を半分ずつ利益確定。

 

INPEX(1605)

 

 

先週、買い増しを続けて400株保持中。
正直、火曜日の寄り付きに利確しておけばよかったと後悔中。

 

来月の権利付確定日に向けて値上がりすると思ってはいるものの、あまりにも値下がりする日が多い。

 

ということで、取得単価を下げたくて今日半分利益確定。

 

買い単価は『2,365.87円』で売り単価は『2,370.5円』。
200株なので『925円』プラス。

 

パナソニック(6752)

 

 

なかなか値上がりしなくてもどかしい。
でも、そこまで下がってもいない。

 

ということで、NISAで持っている100株を残して、特定口座分の100株を一旦利益確定。

 

買値は『1,349円』で売値が『1,396.5円』。
利益は『4,750円』になりました。

 

トータル収支

 

今日は、非常に不本意ながら2銘柄を利益確定して『5,675円』プラス。

トータル収支は『211,463円』。

 

明日は金曜日なので、できればドーンと上がって利確して手仕舞いしたい。

 

でも、明日も仕事なので相場を見ることができない。

今週は本当に、相場が見る時間が取れなくてつまらない1週間だった。

 

来週はいい週になるといいなぁ。