飯野海運、三菱UFJフィナンシャル、コカ・コーラボトラーズJHDを利益確定 | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は『113.55円』値上がりして『37,552.16円』。

僅かに上昇。
 

最近、下げがすごい。
もう全然4万円台に戻らない。(;-ω-)ウーン

 

新NISAバブルもひと段落して、利益確定されているのかな?

 

飯野海運(9119)

 

 

昨日、『200株』全部を利益確定した。

 

今回の買値は『1,223円』。
ここ最近で、一番高いくらいかな?

 

もう少し買い増しして取得単価を下げておけば、1回の利益確定で1万円くらいは狙えたかもしれないなぁ。


売値は『1,251.1円』、200株で『5,620円』のプラス。(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

 

下がってくれると買う側としては嬉しいけどどうでしょう?

こまめに5,000円くらいは取れる印象の銘柄だし、最悪配当利回りの高めなのでホールドしても良いし、また仕込みたいですね。

 

三菱UFJフィナンシャル(8306)

 

 

こちらも、昨日値上がりしていたので300株全部を利益確定。

 

買値が『1,505円』とここ最近でかなり安かったし、NISA口座だったのでもっと粘っても良かったのかも。

 

まぁ、最近日経平均が下げているので取れる時に取っておこうというスタイル。

売値は『1,541円』で、『10,800円』プラス。

 

1回の利益が1万円を超えてくると嬉しいよね。(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

 

コカ・コーラボトラーズJHD(2579)

 

 

今日良い感じに値上がりしていたので利益確定。
 

買値『2,145円』で売値が『2,208.5円』、『6,350円』プラス。
コカ・コーラ大好きです。(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡

 

トータル収支

 

昨日、今日で3銘柄を利益確定し、『22,770円』プラス。
トータル収支は『182,938円』。

 

今回の3銘柄はNISA成長投資枠で買い付けしたので、税金はなし。(*^ー゚)b クッ゙
今年の成長投資枠はこれでほとんど使ってしまったので、あと3万円くらいしか残ってない。

 

他のスイング銘柄も、明日の相場に期待しています。
良い銘柄に出会えると良いなぁ。