富山第一銀行を利確、良いところで売れたかな? | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は『907.92円』も値上がりして『38,460.08円』と大幅に値上がり。
保有銘柄も監視銘柄の連れ高になったのか、値上がりした銘柄が多かった印象。

 

含み損の銘柄を買い増ししようかと思ったけど、少しとはいえ値上がりしているので、買い増しするのはやめた。

 

もっと積極的に攻めても良かったかもしれない。

 

富山第一銀行(7184)

 

 

今日は『15円』値上がりした『937円』で引け。
前場の初めで値上がりしていたので、200株全部を利益確定した。

 

買値は『906.25円』で、売値は『937.7円』と『937.6円』。
6,280円』プラスとまずまず。

 

また値下がりしたら、買い戻そう。

 

IF東証REIT指数(1488)

 

 

3ヶ月に1回分配金がもらえるREIT。
分配金がもらえる月が異なる3銘柄を持っているので、毎月分配金がもらえる。

 

この銘柄は10口が取得単位になっていて、1口2,000円以下で買えるので資金が少なくても買えるのも魅力。

 

今日は平均取得単価を下回っていたので、『10口』をNISA口座で買い増しした。
 

少しずつ口数が増えて、毎回もらえる分配金が増えてくるのがとても嬉しい。

分配金で10口分買えるようになればかなり複利が効くので、コツコツ買い増し中。

 

アステラス製薬(4503)

 

 

なぜか良く分からないけど、めちゃくちゃ値下がり中。

きっとなにか悪い情報があるんだろうと思うけど、単元未満株でコツコツ買い増し。

 

平均取得単価が前より200円くらい下がったけど、それでもまだまだ高め。
利回りが4%超と高いので、配当金をもらいながらゆっくり買い増ししよう。

 

トータル収支

 

今日は富山第一銀行が『6,280円』プラス。
トータル収支は『189,218円』。

 

まだまだ利確定しない銘柄が残っているので、明日も相場が楽しみです。
明日も頑張りましょう。