連れ安(と思われる)パナソニック(6752)を買い増ししました | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は『260.65円』値下がりして『37,703.32円』になった。
昨日、すごく値上がりしたので、利確売りされてしまったのか?

 

週末にかけて、値下がりするんじゃないだろうな・・・。

 

INPEX(1605)

 

 

値上がりして始まったのに、様子をみていた間に値下がり。
入らずに他の銘柄を見回ってから戻ってきたら値上がりしていた。(ll゚д゚)ゴーン

 

とりあえずロングでエントリー。
すぐに利確して『250円』プラスが取れた。

 

引けにかけて結構大きめに下げていたのにノーチェック。

現物で買いたかった。_| ̄|○ ガク

 

明日も下げるようなら、現物買いしようかな。

 

三菱商事(8058)

 

 

前日から少し値上がりして始まった後、一気に下げたのにその下げたところから株価が戻ってくるというボラティリティの高い1日。

 

戻したタイミングでロングで複数回エントリーして『200円』プラス。

今日はかなり激しく値動きしていたので、ちょっと怖かった。

 

丸紅(8002)

 


今日もかなり下げていたので、主にショートでエントリー。
 

今日はエントリーしたタイミングが良かったので、待てばもっとプラスになっていたけど、なかなかチキンな性格なもので待てなくて『250円』だけプラスになった。

 

かなり下げていたので現物を買い増ししようか迷ったけど、結局買わなかった。
チャートを見たら後場から戻しているから、そろそろ転換して欲しい。

 

頑張って!

 

パナソニック(6752)

 

 

今日は前日から『50.5円』も下げてちょっとブルー。

前日まで含み益だったのに、一気に含み損に転落。

 

Xを見ても別に悪いニュースもないし、決算も悪くなかったはず。
なので、丸紅とどっちか買い増ししようと悩んで、パナソニックをNISAで買い増ししてみた。
 

そのうちまたプラスになることを夢見ながら・・・。

 

トータル収支

 

今日は『700円』プラスになって、トータル収支が『12,720円』。

 

いつもよりプラスが『200円』多い、良い1日だった。

明日の相場が楽しみだ。