富山第一銀行を利確!(2回目) | 兼業投資家、デイトレードで億り人になる

兼業投資家、デイトレードで億り人になる

投資4年生、デイトレード始めました。

今日の相場

 

今日の日経平均は、前日から『91.28円』値上がりした『32,710.62円』。

 

監視銘柄は、値上がりした銘柄が多かったから、もっと上がっているかと思っていたけど、週末だからこんなもの?

 

今月は、中間配当の出る銘柄が多いんで、期待が持てそう。

 

富山第一銀行(7184)

 

 

8月21日に、『780円』で買い戻した富山第一銀行。

 

最近、値上がりを続けて絶好調。

今日も前日から『36円』も値上がりした。

 

昨日、値上がり率が10%を超えていたので、「もうちょっと上がったら利確しようかな」くらいに思っていたら、今日はまさかの30円オーバー。

 

「週末だし、値上がり率が15%を超えたから利確しちゃえ!」と利確することに。

 

ちなみに、値上がりに気がついたのは後場の寄前で、寄り付きが『902円』前後になりそうだったので、ちょっと欲張って『904円』で指値。

 

午後2時過ぎに記録した今日の高値は『917円』だったみたいで、売り注文はすぐに約定。

 

富山第一銀行は、先日も1万円を超えるプラスだったけど、今回も1万円を超えることができ、大好き。(o´∀`o)アリガト~

 

9月27日が権利付確定日で、配当は1株あたり『12円』なので、もしまた株価が手頃な感じになれば買い戻そう。

 

トータル収支

 

今日は、『12,400円』のプラスになり、トータル収支は『256,740円』。

 

9月の権利確定日に向けて、いろんな銘柄が値上がりしているみたいなので、タイミングを見ながら、積極的にポジションをとっていこう。