最近書いた2つの記事に、ちょっと付け足しです。。。


まずは9月25日に書いた『車。。。 』の付け足し。

S田さんを家に送った後、S本さんを家まで送るときの会話でS本さんが『車の中で音楽聴くのが好き』って言ってました。

でも、S田さんの家に行くときまでは音楽流してたのに、S田さん送った後は音楽流し忘れてた(^^;

S本さんを送り終わった後に『そういえば音楽流してなかったな。。。』って気付きましたwww

まぁS本さんは音楽流してないことは気にしてないと思うけど。。。たぶんねw


次は、9月26日に書いた『授業スタート☆ 』の付け足し。

M橋さんからモーニングコールがかかってきたんだけど、どうしてK田さんからじゃなくてM橋さんが電話してくれたのか、ちょっと不思議でした。。。

でも後でK田さんに話を聞いたら、K田さんは俺の電話番号知らなかったらしいwww

俺もK田さんの番号知らなかった(^^;

(この件をきっかけに電話番号を交換しましたwww)