今日のバイト中、S本さん

『今日車でバイト来ましたか?』

って聞かれました。


俺は、親が車使っててチャリでバイトに来たことを言うと、S本さんは残念そうな顔を。。。


S本さんはいつもチャリでバイトに来てるんだけど今日は天気が悪くてバスで来たらしく、帰りに俺に送ってもらいたかったみたいです。。。

あぁ~車で来れば良かったなぁ。。。って後悔。。。

バスで帰るのって時間もお金もかかりそうだし。。。

まぁ親が車使ってたから仕方無いけど。。。


するとしばらくして、T口に車で家まで送ってもらうことにしたってS本さんから聞きました。。。


T口はヤバイだろ~w


S本さんがT口に何されるか心配www


その会話に店長とO原も加わって、みんなで“T口じゃ心配”っていう意見でまとまりましたwww


T口の信用の無さにのんきに笑ってたら、店長が俺に

『車取りに帰って、S本を送ってあげれば?』

って言いました。。。


えぇ~どうしよぉ。。。って迷ってるうちに俺が車を取りに帰る方向で話は進み、次の瞬間にはS本さんがT口に『やっぱり送らなくていいです』って断ってましたwww


まぁ…いっかぁwww

車を取りに帰るっていうのは俺も最初考えてたしw

何よりもS本さんとT口が2人っきりになるのが心配だしwww


というわけでバイト終わった後チャリで家に帰って車でまたお店に戻ってくることになったんだけど、1つ問題が。。。

それは勤務時間。


俺が閉店(24時)までバイトなのに対して、S本さんは22時まで。

俺がバイト終わってから車を取ってくるまで、S本さんは2~3時間待たないといけなくなっちゃう。。。

それだったらバスで帰れば…って思ったんだけど、S本さんは俺と勤務時間を替わるって言いました(^^;


店長は、とりあえず時間内に仕事が終われば俺とS本さんがどういう時間帯で働いても構わないって言うので、いろいろ相談した結果俺が23時半まで働いて、S本さんは22時まで働いた後休憩して23時半から俺の仕事を引き継ぐことになりました。

で、俺は23時半にバイト終わった後家に帰って車を持ってきて、お店でまかない食べた後にS本さんを送るって感じ。。。


あ、あともう1つ問題が。。。

S本さんが『S田さんも乗せてあげてください!!』って言い出しました。。。

S田さんを乗せるのはまったく問題無しなんだけど、問題なのはS田さんはチャリで来てるっていうこと。。。

当然チャリも車に乗せないといけなくて。。。まぁチャリは車に乗るんだけど、チャリ乗せちゃうと後部座席全部埋まっちゃうから席が1つ足りなくなる。。。

助手席に2人座るわけにはいかないしwww


そんな感じで時間が過ぎ、S本さんがバイト上がる22時になりました。

大量のキャベツを食べながら待機するS本さん

S本さんを送るのを断られた理由を知らないT口は、S本さんに『あれ、なんで帰らないの?』って聞いてました(^^;


今日は悪天候のせいかお客さんが少なくて、仕事が早く終わりそうな感じでした。

23時になって、ほとんどやること残ってなかったから上がらせてもらいました。。。

俺と一緒でラストまで働く予定だったS田さんも23時で終了。

休憩中のS本さんもそのまま退勤となりました。


俺はすぐに着替えてチャリで家に帰りました。


家に帰ると母親に

『今日なんで自転車でバイト行ったの?車あったのに…』

って言われましたΣ( ̄Д ̄;)!!


俺は父親がいなかったからてっきり車で出かけてるんだと思ってたのに、父親は自転車で出かけてたみたいです(:ω)| ̄|_

それに気付いて最初から車でバイト行ってればこんな面倒なことにはならなかったのに。。。w


まぁ過ぎたことだから気にしないwww

すぐに車でお店に戻りました。。。


お店に入るとS田さんがまかないを食べてました。

俺もまかないを作ってもらって食べました☆


俺もS田さんもまかないを食べ終わって、いざ出発☆

S田さんは『雨降ってないからチャリこいで帰りますよ~』って言ったけど、せっかく車持ってきたんだしS田さんの家まではチャリで30分くらいかかるから送ってあげることにしました^^


みんなで協力してチャリを車に乗せて、助手席にはS田さん、自転車乗せてる後部座席にS本さんが乗りました。

まずはS田さんを家まで送ることに☆


S田さんの家はカラオケのときに送ってあげたからカーナビ無しで行けました^^

S田さんの家の前でチャリを車から降ろして、『お疲れ様ぁ☆』って言ってお別れ。

自転車降ろしてるとき3人でワイワイ喋ってたんだけど、近隣の家に会話全部聞こえてんだろうなぁ。。。S田さん声大きいしwww


次にS本さんの家へ☆

S本さんの家はなんとなくしか場所を知らなかったけど、とりあえず家の近くのコンビニまで行けばいいって言われたからそこを目指しました。

そのコンビニは俺が知ってるところだったからこれもカーナビにはお世話にならなかったです^^


コンビニを目指してる途中、S本さん

『ほんとは○○がうちに1番近いんですけどねぇ』

って言いました。。。

俺が

『あっ、そこまで行けってことね(^^;』

って言うと車内は大爆笑www

微妙に遠回しな言い方をするあたりがS本さんらしいwww


S本さんの家の近くに来て、

『この近くに俺の友達住んでるよ☆』

なんてことを言いながら車を走らせてると、なんとその俺の友達とS本さんが同じアパートに住んでることが判明!!

アパートっていっても名前に『ビル』って付いててすごくキレイな5階建てくらいの建物なんだけどね。。。

セキュリティもしっかりしてるし。。。

S本さん、いいところ住んでるなぁ(^^;


アパートの駐車場でS本さんを降ろして、家に帰りました。。。

帰ったのは1時過ぎ。。。

疲れた。。。けどちょっと楽しかったかもwww