今日は後期最初の授業がありました☆


2年生のときに単位落とした授業で、去年も受けて落として、今年で3回目の履修です(^^;

4年生でもう後が無いからこれ落としたら卒業できないんだ。。。必死に頑張らないと!!


ちなみに、この授業を落とした原因は、2年生のときが“テストがボロボロ”、3年生のときが“欠席しすぎ”でした。。。

昨日までずっと朝寝て夕方起きるような生活を繰り返してたから、12時45分からのこの授業でも寝坊しないかかなり心配だったwww


昨日バイトのときK田さんにこの話(寝坊は許されない状況ってこと)をしたら、

『明日電話で起こしてあげようか?』

って言ってくれました。


でも今日の朝は普通に目が覚めましたw

『おぉ~ちゃんと自分で起きられるじゃないか^^わざわざK田さんに電話してもらうのも悪いしなぁ。。。』

なんて思いながらご飯を食べてたら、11時50分頃にM橋さんから電話が!!


あれ…?K田さんじゃなくてM橋さんから電話?

M橋さんは平日のこの時間毎日バイトしてるから、

『人が足りないからお店来てくれ!!』

とか言われるのかな…?って思って電話に出てみると、M橋さんは

『起きてる!?』

って聞いてきたので、俺は

『はい!!起きてます!!』

って言ったら、なんかすぐに電話を切られちゃいましたwww

通話時間10秒www


え、今の電話何?って感じでポカーンとしてたんだけど、たぶんK田さんから話を聞いたM橋さんが俺にモーニングコールをしてくれたんだなぁって思いました☆

突然の電話でかなりびっくりしたけど、お心遣い感謝です^^w


というわけで久しぶりに学校へ☆

教室に入ったのは12時50分くらいでちょっと遅れちゃったんだけど、先生がまだ来てなかったから助かった(^^;

2年生の授業だから周りはみんな2年生。。。

(当たり前だけどねw)

2年生ってことは、うちの妹とかバイト先のT口と同い年か。。。

なんか変な感じだ(^^;


初回の授業はだいたいガイダンスをやって10分くらいで終わるんだけど、なぜか今回は90分ずっと授業でした><

最後の方かなり眠かった。。。寝てないけどw


授業中、俺の左前に座ってた女の子がかわいいなぁ~ってずっと思ってましたwww

その子が後ろを振り向いたとき、なぜか俺と3秒くらい目が合ったしwww

普通知らない人と目が合ったらすぐ目をそらすと思うんだけど、その子は目をそらさないんだなぁ~不思議だwww

喋ってはいないけど、名前は覚えたぞ~N崎さんw


今日の授業はそれだけだったから授業終わってすぐに帰りました。

で、今ひと休みしながらブログ書いてるんだけど、この後は予定が盛り沢山でかなり忙しくなります><