新インストラクター講習会 | 体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

体と心を『真ん中』に整えよう!岡山から元気にする施術家、岡山京橋整体院しんの日記・業務日誌

仕事を中心に思ったことや感じたことを、気の向くまま、赴くままに書いています(^-^)

昨日は
新インストラクターの人の講習会でした!


実は実はこの日がその人とお会いするのが
初めてでした( ・∇・)


知らないとこでも興味を持ったら
飛び込んでみる勇気って
すごいなぁと思いました。

どんな人だろう?と
僕も緊張していましたが、
最初からとっても話しやすくて
感じの良い人でした( ´ ▽ ` )



講習が始まる前の
インストラクターゆかちゃん家♫

{686ECDD1-CCB8-400C-8022-C5566CE6E802}

{20715E0A-E51A-4EB6-A378-1ABCF39F1340}



真面目に説明しています(^-^)

{2B39D3C6-6CAC-41AE-9A9D-70CE3C7BA2A9}

{6BA40D3A-B5D4-4D2A-8B6F-304E6766614D}


腰痛が昔からあるのでそれを改善したいし、
姿勢も良くしたいと。

これから体も心も楽に整えていきたい。
そんなご希望でした。


僕らでそんなお手伝いできたら
嬉しく思います( ´ ▽ ` )
今後もよろしくお願いします!



終わった後も色々とお話ししました(^-^)
とっても楽しかったです♫

{DDD48F29-17DC-4AAD-90D6-89F7FB42493F}




{50C62FA8-0AED-4335-B4C3-E01840D7FD23}

緩動体操-KANDO-インストラクター募集
岡山京橋整体院では、緩動療法から生まれた緩動体操のインストラクターを募集してます。
いつでもお気軽にお問い合わせください。

緩動体操インストラクターについての詳細は…

http://kyobashi-seitai.com/2016/07/--e102.html

緩動体操とは…
http://kandotaiso.jimdo.com/

◆岡山京橋整体院◆
TEL: 086-224-7543
URL: http://kyobashi-seitai.com


■岡山京橋整体院 広報blog■
http://s.ameblo.jp/chiiii0824/