こんにちは(^_-)-☆ しんのすけです
それでは前回に引き続きサイドボードの話しをします。
引き出し
こんな感じで、細かい模様の凹凸にあるデコラが上張りされていて、真鍮の取手が付いています。
アップにするとこんな感じで、模様の質感は高いです。
右側の引き出しは2つに分かれています。
ガラス引き戸
レール部分はこんな感じになっていて、レールの底にも同様にデコラが貼られています。
レールの仕切りは金属製で、側面には白塗装、上面には黒塗装が施されています。特筆すべきは、塗装に剥がれが一切無い事です。
外装
上部の角はこのようになっています。多少スキがあいている感じですが、剥がれ等は発生していません。
外側の突板はかなり劣化が激しいので、貼り換えが必要でしょう。でも、剥がれたりはしていません。
内装
棚の柱は1本で、同様にデコラが貼られています。
内装は布地が貼られています。
今回はクリーニングはしていないので、もう少し綺麗になると思います。
下側は黒色の布でツートンカラーになっています。
ちょっとごちゃごちゃで恥ずかしいですが、こんな感じです。
右側の側面です。
というわけで、以上 我が家のサイドボードのご紹介でした。