染井霊園に墓参り① | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

疲れちゃったので遅れて書いています。土曜日のお話しです。

 

 

庭の榊を刈りました

 

20240513003906353.jpeg

 

20240513003934db4.jpeg

 

20240513004001a47.jpeg

8本(4対)を製作(^^)/

買ったらけっこう高いです。自給自足のケチケチ生活💦

 

 

 

いつもながらの、遅いスタート(笑)

 

20240513003806dc7.jpeg

時計は進んでいます(笑)出発は14:40ぐらいだったと思います。

気温は高いです。

 

 

 

 

2024051300405631c.jpeg

空いていそうなので岩槻から下道で~

 

 

 

 

2024051300413105d.jpeg

埼玉スタジアム通過

 

 

 

 

 

20240513004157913.jpeg

鳩ケ谷付近で偶然にも 笠原弘子の「鳩のように」が流れた。

 

 

 

202405130123433fe.jpeg

 

 

 

 

 

 

202405130042308aa.jpeg

荒川を渡ると東京都

 

 

 

 

20240513004249485.jpeg

赤羽交差点を通過

 

 

 

 

20240513004314d0d.jpeg

西巣鴨周辺。トイレでセブンに寄ったら故障中😣 隣のローソンにはトイレは無い(>_<)

東京は人が多い、と思うのは田舎者の証拠だ(爆)

自転車に3人ぐらい子供を乗せている主婦も・・・。危険だ!

 

 

 

 

 

20240513004339d5a.jpeg

16時近くに染井霊園に到着した。

 

 

 

 

20240513004355bbf.jpeg

 

 

 

長くなったので、

次につづく( ^ω^)・・・