TOPPING の日本国内販売権がコイズミ無線から他社に譲渡される | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

TOPPING ロゴ

TOPPINGと言えば10年ぐらい前かな、Dクラスアンプが流行った時代にけっこう先駆けで製品化した中華メーカーですよね。

わたしの記憶では TP-20が印象に残っています。

 

TP20.jpg

遊びで買おうと思ったこともありますが、実際には結局手にしなかったです。

 

その日本販売権ですが、コイズミ無線から他社に移るということです。コイズミ無線によるとTOPPING側からの一方的な要求であって、4月時点ではどこに移るのかの発表は無い様子。

5月現在でも、ネットで探しても該当の記載は見つかりませんでした。

 

そのうち分かると思います。

まあ、使っている訳ではないので私は関係ないけれど、ユーザーにとっては少し気になるニュースでしょう。

 

 

トッピング INDEXのページ

TOPPING代理店

正規販売店はコイズミ無線になっています

 

 

 

トッピング 会社ページ?

 

上記にもなにもニュースは書いていないです。

 

会社概要にも挨拶やPRだけで、会社の内容は書いてありませんでした。

その程度のメーカーではないかと推測します^^;