ヤザキのポリテナーPT-21の再生 | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆   しんのすけです

 

 

 

先日ですが、定盤を買ったときに梱包材として使われていたヤザキの箱。

 

20240411235142d96.jpeg

超汚い(; ・`д・´) 普通の人は捨てると思います。

 

けど・・・

厚手でけっこう良い箱なんですよね~  

 

というわけで、10日ほど一緒にお風呂に入って死ぬほどゴシゴシしました。

 

だってね、

 

新品で買うとね~

 

ポリテナーpt-21

ヤザキのオンラインショップだと、このお値段です。

耐荷重:460kgf      落下強度:30㎏入れて 3mだからね! 丈夫です!

事務機器、産業機器の部品運搬などでは、こんなゴツイのは普通はあまり使いません。

 

 

 

そんで、撫でまわした結果がコレ

 

20240421231109f38.jpeg

 

202404212311298d0.jpeg

まあ、そこそこイイ感じになったんじゃないかな(=^・^=) 

もうこれ以上は労力の無駄と判断しました(笑) 別に新品再生じゃないからねぇ~

 

 

 

 

 

202404212311414e1.jpeg

 

202404212311493f1.jpeg

 

ヤザキのPT-21の再生でしたぁ~(^。^)y-.。o○