テーブルの下の棚を設置しました(^^)/ | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆  しんのすけです

 

 

 

お菓子の袋とかテーブルに置いてあると汚らしいですよねぇ~

 

そこで、

 

20240414114405e51.jpeg

ビニール温室の棚板が遊んでいるので~

 

 

 

 

 

202404141143500d1.jpeg

前回はインシュロックでやりましたが、今回は針金でいってみましょう!(^^)!

 

 

 

 

 

202404141144227fc.jpeg

こんな塩梅で良いのでは内科医 と・・

 

 

 

 

 

20240414114437b44.jpeg

木ねじで止めまして、

 

 

 

 

 

20240414114449d94.jpeg

いいんじゃないかいな(^.^)/~~~

 

 

でも、

 

もしかしたら、温室の棚板を使う事も・・・・

 

その時はその時でしょう。遊休設備を極力なくすことが先です。

 

 

おしまい(^。^)y-.。o○