闇鍋ジャーナル(仮)が10月から新体制に? 須田慎一郎氏は卒業 | しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋

しんのすけのオーディオ部屋へようこそ!
ヤフーブログから引っ越して来ました。オーディオと音楽とクルマ、その他何にでも 興味を持ったことをブログにします。
宜しくお願いします。

こんにちは(^_-)-☆   しんのすけです

 
闇鍋②
闇鍋ジャーナル(仮)が9月で終了? 10月からは新体制になり別の形態になると、ジャーナリストの須田慎一郎が帰ってきた虎ノ門ニュースの冒頭で語った。詳しくは10月2日(月)に発表になるという。
 
須田氏としては、闇鍋ジャーナル(仮)を卒業し今後は「帰ってきた虎ノ門ニュース」に注力するとのこと。「帰ってきた虎ノ門ニュース」が、かつての様な月~金のデイリー配信になる事を夢みて、頑張りたいと語った。
 
闇鍋①
平日の朝8時~のニュース番組は、虎ノ門ニュースの中止以来「ニュースあさ8時!」(毎日)「闇鍋ジャーナル(仮)」(月、木、その他曜日は録画)、「帰ってきた虎ノ門ニュース」(金のみ)と3番組が競っていたが、最近は「闇鍋ジャーナル(仮)」が伸び悩んでいる様だ。
 
ニコニコ動画の有料化作戦が、あまりうまく行っていないのか? それとも、ニコニコ動画の方をメインにするのか。
 
また「ニュースあさ8時」については、新政党設立の予定もある様なので今後どのように変化していくのかが興味深い。
 
 
【登録者数】
「闇鍋ジャーナル(仮)」・・21.4万人
「帰ってきた虎ノ門ニュース」・・88.5万人
「ニュースあさ8時!」・・21.7万人
 
 
 
虎ノ門ニュース