大つごもりです、こんばんは😊



巳の日と言えば、ココも外せない!

と、次なる場所に向かう途中、
なんか道に迷ったー笑い泣き


で。
コチラの前を通りました。

この奥行き感、
なんだか導かれているように思いました✨


あれびっくり!?

ナニコレポーン!


めっちゃ上向き⤴️⤴️の狛犬さま✨


上向き狛犬さま✨
運気も景気もアゲアゲ⤴️⤴️な2024年になりそう( *´艸`)︎‪💕

運気上昇を記念して撫でるといいそうです︎︎👍



茅の輪見つけたらくぐるよね爆笑

スッキリと清らかな社殿

通りすがりの神社、
日本橋日枝神社

赤坂の日枝神社の摂社だそうです。


なんと!
御祭神には菅原道真さまも✨
天神さまのご縁日、これは、呼んでいただいたかもしれません✨

改めてご挨拶に伺いたいですね。

日本橋界隈、好きなんです。


巳の日、伺いたかったのは
小網神社

某占い師の方が紹介されてから、大人気になった神社✨

巳の日はとんでもない人出なのです😅

あら、そんなでもない😳
社務所が広くなってる✨

狛犬さまを撮る余裕もあったりしました

イ、ケ、メーーン︎‪💕

来年は辰年なので、社殿の龍にもっとフォーカスしたいです。


あ、銭洗いもさせていただきました💧💰💧
広くなっていて、洗いやすい✨
弁財天さま、今年もありがとうございました。


この方の笑顔に癒されます。
福禄寿さま

この日は、巳の日&天神さまのご縁日参り。たっくさん歩きました。
19753歩✨
この元気の元は、神社仏閣巡りなんだなっおねがい

来年も、笑顔と夢いっぱいの楽しく豊かな一年になりますよう、心から祈念いたします🙏

美穂