自分がしたことは・・整体施術・ | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

久留米市東町で

整体施術をさせて頂いている

しんぶせいたい手技院の原田です。

 

・・今回は、チョット音譜ラブラブ!!

暗い内容からえーん

始めさせて頂きました。

・・この様に想っていて

・・あてはまる出来事があって

この内容の

ブログとなっている次第ですチュー

 

 

この様な

下記の出来事、内容もあるチューラブラブ音譜

 

 

わたしは、

この様に想っているのですがはてなマークビックリマーク

 

あなたは、このブログを見て目

どの様に想われますでしょうかはてなマークはてなマーク

・・

 

自分がしたことは

自分に返って来る

遅かれ早かれ返って来るビックリマーク

 

良い事をしたら、

良い事が返って来る

遅かれ早かれ返って来るビックリマーク

 

悪い事をしたら、

悪い事が返って来る

遅かれ早かれ返って来るビックリマーク

 

・・・裏で

悪い事をしたら、

悪い事が返って来る

遅かれ早かれ返って来るを

していて!!ビックリマーク

 

・・・表で

良い事をしたら、

良い事が返って来る

遅かれ早かれ返って来るの

事をやっていても駄目!!

 

プラス マイナス ZERO

ゼロ以下の人間モドキ!

と言っても過言ではない!!

・・・

見ぬく力がある人間なら

なおさら

バレル・裏表の激しい人間

信用信頼できない人間

危険人物レベル

人を振り回して、犠牲にして

でも私利私欲を手に入れるキョロキョロ

人間である事を見抜かれる

・・・

そんな、反面教師たちに!

数え切れないほど、間接的にも、

出あって来た。節分ドクロ節分ドクロドクロビックリマーク

・・・

てへぺろ幼稚園の頃は

道徳的なる

礼儀作法

あいさつ

いただきます

ごちそうさまでしたと

全員で

大きな声で言う

先生さようなら

皆さんさようなら

などなどを教育される

・・・

どこかで、

愛のある教育が

無くなる

心が無くなる

うすれだすガーンえーん

 

悪・悪化していく

子どもから

大人へと

悪・悪化していく

確率が高くなって行く

 

残念なことである

悲しい事である

弱肉強食

・・・

家に帰れば!

 

とても優しい母親

とても優しい父親

とても優しい祖父

とても優しい祖母

とても優しい子ども

 

動物を可愛がる犬猫ちょうちょセキセイインコ青セキセイインコ黄

犬や猫などをでき愛する猫犬セキセイインコ黄鳥

・・・

家から

一歩出れば!

・・・

真逆の人格者

変身ぶり節分節分節分

と言っても過言ではない

・・・

それの繰り返しの毎日人生・

 

去るまでおばけおばけくんドクロドクロドクロお願い

それの繰り返しの毎日人生ビックリマーク

 

気づくことなく!

 

 

ところで、

何をいいたいの

伝えたいの

自己満足したいのよね〜っ!

 

あのね〜ぇぇえ!

 

みんな仲良く・助け愛・喜び愛

して過ごして行く時代なのラブラブ

 

世界中の人達と

仲良く・助け愛・喜び愛

して過ごして行く時代なのラブラブ

 

 

自己中心的な行動では

良い、生活・良い人生を

手に入れて 生活して行く

事が難しくなって行く時代なのラブラブ

 

 

自分がした事は、

直ぐに、返って来る時代なのラブラブ

 

直ぐ帰って来るなら良い事をして、

良い事が返って来る様にしないと

いけないと想いなおす時代なのラブラブ

 

だから、

これからの時代は、

三つ子の魂百までもの

優しさを取り戻す時代なのラブラブ

 

・・

てへぺろ幼稚園の頃は

道徳的なる

礼儀作法

あいさつ

いただきます

ごちそうさまでしたと

全員で

大きな声で言う

先生さようなら

皆さんさようなら

などなどを教育される

・・・

どこかで、

愛のある教育が

無くなる

心が無くなる

うすれだすガーンえーんのをドンッ

爆弾とめることができる爆弾

 

取り戻す確率が高い方法を

知っているのラブラブ

個人差がありますが

喜ばしい方法があるの結果を出す

所があるの久留米市東町の所で!!

 

・・・

整体でもできうる!

 

微力ながらでもドキドキラブラブ音譜音譜チュー

 

この様な、助け合い精神で

お互いが助け愛・喜び愛の懸け橋

になれる所を作りたいと想って、

 

この整体院を運営をさせて頂いた

次第でもありました。

 

 

・間違っているかもしれません

 でも!  

わたしは、

心身健康維持が、

少なからずも! 

 

上記の内容を、解決してくれると

想っています。ラブラブラブラブラブラブ

・・・

えっっ!

整体で、

そんな事できんの〜!!!

??!?!?はてなマーク!!びっくり

個人差などがありますが

 

笑顔にするラブラブラブラブニコニコ照れ

整体施術があります。

 

優しさをラブラブラブラブ

取り戻す整体施術があります。

 

 

 特に、 

頭と首の筋肉靭帯

筋膜などの緊張硬直を

緩和解決させていく整体施術を

させて頂く事によってラブラブニコニコ照れてへぺろドキドキ

 

 

心身スッキリ!

全身が超軽くなる

 

心も

身体も か〜るくなっちゃう

 

その相乗効果で、

 

素直になれる

 

優しい自分を取り戻す甦る

 

人にやさしく事ができる

 

人を喜ばせる事に対して

生き甲斐を感じる事ができる

 

・・・

幼稚園の頃は

道徳的なる

礼儀作法

あいさつ

いただきます

ごちそうさまでしたと

 

全員でニコニコ

大きな声で言う

 

先生さようなら音譜音譜

皆さんさようなら音譜音譜

 

などなどを教育される

 

事などの大切さを

想いだす

確率が高くなって行く音譜ドキドキ音譜ビックリマーク

 

愛の貢献をしたくなる

溢れんばかりの

愛情をそそぐ人間になって行く

 

 何故・再度! 

頭と首の筋肉靭帯

筋膜などの緊張硬直を

緩和解決させてイライラを

確りと緩和解決させるから!!

 

イライラが!!

自分を

相手を

苦しめる

だから!

イライラを消し去る(^^♪(^^♪

 

イライラは!!

諸刃の剣ともいえる

善人の剣

悪人の剣

 

イライラは、

負のエネルギーとなり

心身健康維持をする事が困難に

なって行く不健康になって行くと

言っても過言では無い!!

 

自律神経を乱れさせ精神的苦痛を

自分にも、他人にも与えてしまうと

言っても過言では無い!!

 

より良い人生を

おくる事を困難にする確率が高いと

言っても過言では無い!!

 

イライラをドクロドクロガーン節分おばけくんオバケオバケ

確りと緩和解決させて

毎日元気で明るく過ごしましょうてへぺろラブラブラブラブ

 

 

・・・

長ったらしい

ブログも!!てへぺろてへぺろ

 

まもなく、

終わるころに(^^♪

 

わ、わ、わ〜!ラブラブラブラブ

吾、アピールだよ〜ん!

 

うっむむっ!

そんなはてなマークはてなマーク

吾、アピールだよ〜んなどメラメラ

いらないってか!?

 

悔しかったら!?

隅から隅までズズズい〜っと

読んで・見てみるがイイぞよ口笛

((´∀`))ケラケラ音譜口笛あれ、

なんともないの!?((´∀`))ケラケラ

 

うっっっ!なにが、

なんだかガーン

分からなくガーン

なってきたぞガーン!?

 

でも、ブログやっちゃうもんねてへぺろ

((´∀`))ケラケラ口笛

 

 

・・・開業当初から、

お客様とのお約束の維持!

 

愛さんさんと

愛のエネルギーをさんさんと

送っていく整体施術を

やってますよラブラブ

 

びっくりえっっっ!

そんなの

要らないってかガーン!?

 

損な事言わないでよ !!

((´∀`))ケラケラ

 

損するよ !!((´∀`))ケラケラ

・・・

びっくりえっっっ!

損しないってかガーン!?

損しないならダウン

読んで・見てみるが良いぞ((´∀`))ケラケラ

ダウンダウン

ちなみに!!

私の問題で((´∀`))ケラケラ

妻がご機嫌があまり良くない時は

 

妻の背後に回り、

無呼吸・息をグット堪えてチュー口笛びっくり

 

妻の首を鷲掴み!

アイアンクロー!を致す((´∀`))ケラケラ

 

しばらくするとラブラブ

てへぺろ平和が訪れるラブラブ

てへぺろ黄金時代が訪れるラブラブ

 

何故ならば、

凝り固まった首ちゃんの

筋肉靭帯筋膜などの緊張硬直が

 

確りと緩和解決されるからだ!!

 

心地よく眠ってしまう気持ち良さ

子猫の様な

可愛らしさで大人しくなるラブラブ

ほれ直す(^^♪びっくりラブ

((´∀`))ケラケラと笑う所ではないよ

やせ我慢じゃないよえーん

開き直りじゃないよガーン

((´∀`))ケラケラと笑う所ではないよ

 

 

 まっ・まっ! 

 間違えて〜ぇぇぇえ!

えーんガーン

 

妻の目の前に目目現れて、

 

無呼吸・息をグット堪えて

 

妻の胸グラを

鷲掴みでもしたなら((´∀`))ケラケラ

 

一瞬のうち、

背よいなげ!

されて!!

おばけヒュュュュ〜っと!!

 

 

北は、沖縄県

 

南は、北海道まで

 

ずずず〜い〜と投げ飛ばされる

アップち、ち、ち、ビックリマークちガウンじゃないの!?

 

その愛の後遺症で、

 

西から登ったお日様が

 

東へ沈む、

 

えっっっ!ホント!

 

これでいいのだ

 

これでいいのだ

 

ボンボンバカボン

馬鹿ボンボンと

なるのである。てへぺろ

 

訳が分からなくなって

しまう今日この頃ですとなるのです

((´∀`))ケラケラ

 

でも、そんな妻を!

許します!

愛します!ガーン

 

その様な

時代なんです

((´∀`))ケラケラガーンえーんびっくり口笛

 

何があろうとも確りと耐え抜いて

生きて行かないと駄目な時代なんです

 

((´∀`))ケラケラと笑って冗談言って

助け合って過ごして行くのです。

 

((´∀`))ケラケラと笑わないでください

その様な

時代なんです

((´∀`))ケラケラガーンえーんびっくり口笛

あんた!!グラサングラサンドクロ叫び 

いい加減にしなさいよキョロキョロ

 

ハイハイ !!

わたしが、

悪〜う、

ございました。えーんガーン

 

 ラブ下へ参り〜ますう!  !

 

 

 

子どもたちの

イライラも不機嫌も

ココを優しく施して遣れば

 

優しい子どもに蘇ります戻ります(^^♪(^^♪(^^♪

個人差がありますけど

安全に、ホドコシテね!

子どもたちのイライラの整体施術もやってますよ!

ニコニコ((´∀`))ケラケラと笑顔になれますよ!

おとなしくなりますよ(^^♪(^^♪(^^♪

 

イライラする子もビックリマーク穏やかになる口笛

泣く子はビックリマーク((´∀`))ケラケラと((´∀`))ケラケラてへぺろ

ついでに、おいらも笑うはてなマークはてなマークラブ

 

まだまだあるよダウンダウン

 

与えて頂いた整体施術の時間内

 

吾より、

年上のお客様に対しましては、

父・母・祖母・祖父・姉・兄の如く

想わさせて頂き整体施術をさせて頂く

 

吾より、

年下のお客様に対しましては、

弟・妹・娘・息子・

孫娘・孫息子の如く

想わさせて頂き整体施術をさせて頂く

 

吾より、

同年代のお客様に対しましては、、

双子の兄妹の如く想わせて頂き

整体施術をさせて頂く

 

それにより、

差別的行為、手抜き的な行為、

かけ引きなど、負の出来事などを

 

感じ取って頂かずに、

安心して信頼して頂いて

当院の整体施術・整體道を受けて頂く

 

愛さんさんと

愛のエネルギーをさんさんとの

整体施術でのおもてなし(^^♪(^^♪

 

その行動が

 

吾がした事・行動は、

良い事で返って来るのか

 

返って来るとも

良い方に想って過ごして行けば!

 

・・・

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・
しんぶせいたい手技院のホームページ
で、しんぶせいたい手技院の情報を
もっと
音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ