永遠に会いたくない・・首を揉み揉みし・・ | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

 

永遠に会いたくない

 

人がする事なす事が

気にくわない!

人間に再び会うガーン

 

人がする事なす事が

気にくわない観音菩薩様と

再び会い、お願い合掌メラメラメラメラ

((´∀`))ケラケラてへぺろ爆  笑

・・・

すれば

気にくわないムキー

誹謗中傷してストレス解消する

 

しなければ

気にくわないムキー

誹謗中傷してストレス解消する

 

・・・また、であってしまった

でも、これからは

二度と会う事はなかろう・・・

 

・・・もう、良い所が見えない

もう、良い所を探したくない

もう、吾、記憶から消し去りたい

もう、感謝の念

尊敬の念が、消え薄れている・・・

もう、限界レベル・・・

 

この様な

経験あなたにも、ありますか!?

辛い出来事ですよね!?ハートブレイクハートブレイク

 

人がする事なす事が

気にくわない観音菩薩様と

再び会い、お願い合掌メラメラメラメラ

((´∀`))ケラケラてへぺろ爆  笑

 

ダウンダウンダウン

 

この様なタイプの人間には

 

首を揉み揉みして緩めて遣れば

解決できるじゃん!

 

うん!

分かっているけどねハートブレイク

このものには、

首を揉み揉みして緩めて遣れば

解決できるの!の整体施術を!!

する威力がまったく出ないのビックリマークガーン

 

 

このものを、引き受ける・受け入れる

吾の!

こころの器が!どこかに、行ってる!!

 

捜索願を!

出しちゃうぞレベル((´∀`))ケラケラ

UFOUFOおぉぉぉ〜い!

帰ってこ〜いいい!

 

 

・・・でも、

あなたには、喜んで、

できる!(^^♪(^^♪(^^♪

 

首を揉み揉みして緩めて

心も体も軽くなる当院の整体施術!

 

精神的苦痛・イライラ・

自律神経の乱れ?不眠・

更年期障害・自律神経失調症

素直な自分を取り戻す

優しい自分を取り戻す整体施術の

ご提供を!!

・・・ラブラブラブラブドキドキニコニコ照れお母さんお父さん

 

ちなみに

・・吾は、素敵な

奥様神様からして

もらっているお願い

お願い照れチューニコニコドキドキドキドキお祝いお祝い!!

もんね〜!((´∀`))ケラケラ・・

 

それだからね!てへぺろ

遅かれ早かれ、相乗効果でね!

 

なんやかんや言っててもね、

 

上記の内容の人間を

受け入れることが可能となるガーンガーン!?

 

吾に戻っちゃうもんね〜とえーん笑い泣き口笛

なるのかな!?!なりたくないな〜!

ならなくてもいいな〜!((´∀`))ケラケラ

 

今現在は〜!!

 

 

うさぎ吾、基本的ビックリマーク

 

去る者は追わず

来る者は拒まずの生き方口笛

 

・・・来る者は拒まずの皆様方には、

 

差別偏見など無しにて一生懸命・

 

誠心誠意・

与えさせて頂く事の出来るもの

全てを惜しむ事無くご提供させて頂く・・・

 

喜んで頂ける、おもてなし!をさせて頂く

 

そして、吾を、助けて

頂くの生き方の流れ・現在に至る!!

 

・・・だが!!

 

場合によっては、

吾、基本的

 

去る者は追わず

来る者は拒まずの

 

生き方を

曲げる必要があるのである音譜

 

年追う事に、

先が見えるのである音譜ラブラブドキドキビックリマーク

 

最終的にて、

吾が、心身魂に悪影響を与える

その者の心身魂に悪影響を与える

結果が、生じる確率高しと

 

時間が

潮時が

解決して行く

解決方法と!

 

・・・

とにかく、

 

後・先を考えて

 

どっちに転んでも、

すぐ立ち上がれる

 

ドキドキ有効的に

ドキドキ友好的に

ドキドキお互いが、

ドキドキみんなが、

ドキドキ利のある様にラブラブ

 

できる

自分を備えて置こう照れビックリマークお祝い

・・・

吾の愛妻からラブラブ音譜OK

首を揉み揉みして音譜ラブラブドキドキお祝いビックリマーク

もらいながらね(^^♪(^^♪(^^♪

・・・

 

様々な経験を

上手く使いこなす((´∀`))ケラケラ

 

様々な経験を

粗末にしない((´∀`))ケラケラ

 

宝にする・財産にする

栄養剤にする((´∀`))ケラケラ

 

お祝い自分磨きのワックス

にする((´∀`))ケラケラ

・・・

うっっっ!

なにがなんだか

分からなく

なってきた((´∀`))ケラケラ

・・・つづく(^^♪(^^♪(^^♪

 

 

受けてビックリマークビックリマークドキドキラブラブ音譜音譜

みませんか!!

 

メラメラ・・・経験者は、語る・・・メラメラメラメラ

 

現場でのたたき上げの実践的な

首を揉み揉みして緩めてメラメラ

心身健康維持・人間関係がメラメラ

スムーズになって行く整体施術(^^音譜

を受けてみませんか!?・・・


 

首を揉み揉みして緩めて

心も体も軽くなる当院の整体施術!

首の解放爆  笑(^^♪(^^♪(^^♪

 

電話番号

0942-35-4512

 

 

もっと詳しく見てみる

しんぶせいたい手技院の情報!

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ