自由の中にも決まり事がある整体施術 | あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

あなたの、心身魂が喜ぶ・振武整體手技院・整體道ブログ

久留米・整体・痛み・心身を癒す・
振武整體手技院

久留米市で整体するなら(^^♪
しんぶせいたい手技院(^^♪
☎ 0942-35-4512

久留米市東町で!

整体施術をしています。原田です。

 

心身健康維持をさせる

整体施術をさせて頂いてます!

 

人の為に何かをと想い続けてこの仕事

整体の道・・整體道

 

泣く子も((´∀`))ケラケラと笑う

整体施術をやってます((´∀`))ケラケラ

 

あなた、あまり、

無理ばっかりしてたら!

 

人の為に何かをと

想い続けて

この仕事がね!

 

 

人の為に何かをと

想い続けてノイロー◯!!

になっちゃうよと!

 

言われ続けて!!

 

この道26年目の!

今日この頃です!

ハイ !よろしくお願いします

(^^♪((´∀`))ケラケラ

 

・・・

 

今回のブログは、

自由の中にも決まり事がある

整体施術の情報です(^^♪(^^♪(^^♪

長々のブログとなっちゃったよ口笛口笛口笛

 

だってね、

いたんだよ!マジかにね!

つい最近にね!

 

お父さんお母さん当院に来て頂いている

お客様ではないよ

(^^♪(^^♪だからラブラブラブラブ口笛

 

ブログした次第です。

よろしくお願いします(^^♪

・・・

 

自由の中にも決まり事がある

 

 

自由の中にも、

規則がある!から

自由を楽しめる!

 

規則の中にも、

自由がある!から

安心はて、

自由を楽しめる!

 

 

10人乗りの手漕ぎボートに

個性豊かな10人の人達口笛口笛

 

びっくり1人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

 

 

びっくり2人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

人と同じなのはダメなタイプです

 

 

びっくり3人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

頑固ものです、

嫌と思ったら絶対嫌なタイプです

 

 

びっくり4人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

不平不満を言う人間が大嫌いです!!

 

 

びっくり5人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

頑固な性格です、

納得しないと行動しません!!

 

びっくり6人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

強制・勧誘されると腹立ちます!!

 

びっくり7人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

気分次第で、これしたいと

思ったら直ぐに自由に活動します!!

 

 

びっくり8人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

人とまじあるのが大嫌いです

一匹オオカミが大好きです!!

ラブラブ一匹オオカミの女の子です!!

 

 

びっくり9人目・私は、自由人です(^^♪・

ガーン命令されるのが苦手です!!

 

 

びっくり10人目・私は、自由人です(^^♪・

命令されるのが苦手です(^^♪

わたしの人生は、わたしのもの

だから、わたしが、思う様に

生きて行くのですドンッ余計なビックリマークガーン

お世話をしないでください迷惑です!!

 

 

個性豊かな10人の人達が

10人のりの

手漕ぎボートにのりました。

Aの島からBの島へ手漕ぎボートで

たどり着くでしょうか!

 

個性豊かな10人の人達です音譜

 

1人目・

私は絶対に、西の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

2人目・ 

私は絶対に、東の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

3人目・ 

私は絶対に、南の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

4人目・ 

私は絶対に、北の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

5人目・

私は絶対に、西南の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

 

6人目・

私は絶対に、西東の方から行

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

 

7人目・ 

私は絶対に、西北の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

 

8人目・ 

私は絶対に、右のの方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

9人目・ 

私は絶対に、左の方から

Bの島へ手漕ぎボートで

たどり着くからね!

 

10人目・ 

私は絶対に、このまま真っすぐに

Bの島へ

手漕ぎボートでたどり着くからね!

 

と強者ばかり

((´∀`))ケラケラ

 

はたして、何も問題無く、

Aの島からBの島へ手漕ぎボートで

たどり着く事ができるでしょうかガーン口笛

 

おそらく、間違いなく

10人のりの手漕ぎボートは、

Bの島へ

たどり着く事は、残念ながら

無いでしょうねビックリマーク

 

・・・

 

メラメラだって

自分の行きたい方向へ

手漕ぎしちゃうもんね!

 

自由に、のびのびのと

個性豊かにの、

行動であるからね!?

 

・・・

手漕ぎボートが

自由に

自由自在に

四方八方に

動き回り

グルグルと右回り左回り

空回り船船船

・・

虫ちゃんが、ちょうちょ

お風呂の湯船で

自由に

自由自在に

四方八方に

動き回り

グルグルと右回り左回り

疲れ果てて

溺れちゃってる感じになる

確率が高いので

 

虫ちゃんビックリマークちょうちょ

安らかにね((´∀`))ケラケラお願い

ラーめんラーメンラーメンラーメンおばけおばけくんあ〜でしょ!

 

・・・

 

一つの方向を決めて船

嫌でも、協力し合って(^^♪(^^♪

 

Bの島に、

10人で、辿り着きましょうよ

 

1・2・3

ファイト〜1発

2発・3発などと

声を掛け合いながらびっくり

 

ボートを漕いで、

すすめましょうよと決まり事を

規則を、10人で決めて、

自由な生き方を

チョット休んで!

守って、行動する!

・・・

それにより、必ずに、

Bの島に、10人で、辿り着ける口笛

と言っても過言では無い(^^♪(^^♪

 

・・・

爆弾だから、

なにを、長々と

ブログしちゃっている

よね〜ぇぇぇえ!爆弾

・・・

 

あのね!

 

一歩引いてね

素直な自分を

さり気なくでもいいからラブラブ音譜

だしなさいよ!と言いたいのラブラブ

 

頑固がねビックリマーク

自分を

ガンジガラメにしているの

 

相手も

ガンジガラメにしているの

 

いまは、それで 

過ごして行けるけど

 

年追う事に、その過ごし方が

出来なくなっていくのラブラブ

 

気が付いたら

周りに人が居なくなってんのラブラブ

 

気力体力が低下している為、

素早く取り返そうとしてもラブラブ

 

出来なくなっているの

身体と心と頭が、同時進行ガーン

できなくなってんのラブラブ

 

自分は悪くない

全ては、世の中が悪いんだ

お前らが悪いんだと責任転換しだして

精神的苦痛の日々を手に入れて

去りゆく流れに

なっちゃうのその確率が高いの

・・・

そこでね!

しんぶせいたい手技院を

整體道を、すぐにでもラブラブ音譜OK

使って頂きたいのだよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

いいじゃん〜よ音譜

うちん、ところの!

コ・コ・コ・

コマーシャルだよ〜ぉぉぉお!

 

うむっ!!

何が、

おかしいのじゃ〜ぁぁぁあ!

((´∀`))ケラケラ笑うなよ!

 

こっちら!真剣に、全身全霊で

さり気なく、??!

重層・クエン酸・

蜂蜜いりの!!

プレミアムで、スーパーで、

 

高級品・一級品・

 

仏壇にお供えしたら

 

お供えした瞬間に、ご先祖さんが

わっバッハ〜ぁぁぁあ!と喜んで、(^^♪

より高き、極楽浄土に、(^^♪(^^♪

 

行っちゃうかも知れない?

ご先祖様から喜ばれる?

さだかじゃない?おばけくんドクロおばけお願いドキドキメラメラてへぺろ

((´∀`))ケラケラ((´∀`))ケラケラ神秘的な

ありがたき、飲み物(^^♪シャンパンシャンパンはてなマークはてなマークラブ

 

低料金で、高価格で、売りさばいても

良いレベルの価値のあるドリンクをビックリマーク

 

作って貰って、

それを飲み・飲み、

しながら(^^♪(^^♪(^^♪

長ったらしい、

ブログをやって

しまっているんだぜ〜ぇぇぇえ

何がおかしいのじゃ〜ぁぁぁあ!

((´∀`))ケラケラ笑うな〜よ!

・・・

えっっっ!おかしくないの

笑いたくないの!それなら残念

ダウンへ!進むがよい!((´∀`))ケラケラ

・・・

爆弾整體道の基本施術

爆弾首の筋肉靭帯筋膜などの

メラメラ爆弾メラメラ緊張硬直の整体施術ドンッ音譜ラブラブ

 

後頭骨「後ろ頭じゃ〜!」

頸椎1番(C1)などの

整体施術を施していく

 

素直な自分を取り戻す

ガンジガラメの自分を

相手を解放す事が可能となるラブラブ

 

頭の重苦しさ

頭の痛み

精神的苦痛からの解放音譜ラブラブ

 

心と身体が軽くなるラブラブOKラブラブ

 

はき古した伸びきった

パンツのゴムヒモの様に

ゆるゆるゆると緩みまくる口笛

 

財布のヒモも

ゆるゆるゆると緩みまくる爆  笑

気が付いたらガーン

財布の中は、スッカラカンガーン

空中に、浮いてしまうほどにメラメラ

財布が、軽くなっている((´∀`))ケラケラ

・・

なに、

馬鹿やってんのよ!

軽くするのは!

痛みと!

心身だけ!

にしなさいよ!

 

ハイハイ!

 

 

でも、やめられない

とまらない・河童◯◯セン(^^♪

 

俺は、西へ行く

私は、東へ行く

吾は、南へ行く

吾輩は、北へ行く

では、バイバイじゃないんだよ!

協力をしあって、和気あいあいで

過ごして行く力も必要だよお母さんお父さんラブラブ

特に、これからの時代は、

新しい時代には!!

 

 

自分の人生は、

自分の物じゃ〜ないんだよ!

 

家族が居たらね、

なおさら、確実的に

 

自分の人生は、

自分の物じゃ〜ないんだよ!

 

 

だってね

 

あなたがね!

 

もし、

ノーベル平和賞をもらったとしたらね

 

あなたの家族のみんなは、

 

ノーベル平和賞をもらったら方の

 

ご家族様になって、

家族の皆は、有名になって

 

人生良い方向に

行っちゃうよその確率高いよ

 

・・・

真逆に、だね!

 

あなたが、ガーンガーンガーン

悪い事をして捕まったら

 

あなたの家族みんなは、

悪い事をして

捕まった奴のガーン家族になっちゃうよ

 

家族の皆は、有名になって

人生悪い方向に

行っちゃうよその確率高いよ

・・・

 

ドキドキ家族がいればラブラブ

ドキドキ愛する者がいたらラブラブ

 

メラメラ自分の人生は、

自分の物では無い

愛する者たちの為に

自分の人生がある事に

なるんだよ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

・・・

自分の人生は、

自分の物じゃ〜!で

言いたい放題・遣りたい放題

イケイケどんどん・などが、

 

周りの人達・愛する人達・

家族たちの

人生をダメにする確率は

高いと言っても過言では無いのです!

 

自由の中にも、

規則がある!から

自由を楽しめる!

 

規則の中にも、

自由がある!から

安心はて、

自由を楽しめる!

・・・

 

 

・・・終わり((´∀`))ケラケラ

 

・・・

 

・・・

何時、爆  笑あなたが!

来て頂いて良い様に、ビックリマーク

準備万端にて、お待ちしております。

 

ご質問など、どんな些細な事でも

結構ですので音譜音譜

お気軽に、お問い合わせください!

☎

0942-35-4512

・・・
しんぶせいたい手技院のホームページ
で、しんぶせいたい手技院の情報を
もっと
音譜音譜音譜照れ

詳しく見てみる(^^♪ラブラブ音譜ラブラブてへぺろてへぺろチュー

ココをクリック

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ