無意識への取り組み | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
こんにちは
SHiN BODY  中野丈将です😊

10月の末のある日。
とても穏やかで清々しいですね。

さて、
ただ参拝しただけでは無く、
ある事もしてきました。
それは、、、直接会われた方、
セッション受けに来られてる方にお伝えしますね🤤

自分のしてる事に身体とココロを繋ぐと言うことをしています。

元々は人のパフォーマンスってどうやったら引き出せるのだろう?
と言うところから自分の探求が始まりました。

そしたら、
引き出せる人と引き出せずに躓いてる人の
違いは何か?
簡単には
やはり無意識なんだなぁと。

ただ、これがなかなかの曲者で、
無意識だからわからないんですね😅😅😅😭😭😭

良くエネルギーワークとかでも、いろんな療法やセラピー、セッションあります。
素晴らしいものもたくさんあります。
実際ブロックが解除されたり、開放されたりとか浄化されていったりとか。
それもとても大事。

でも、なんでそれを持ったのか、持ってるのか?
なんてことも繋がる話というか体験があったので、
この話は、、、まあ、セッションやワークを申し込まれた方方や直に合われてる方にお伝えしますね😂

これはリアルでないと😊😁
伝わりにくかなぁと。

無意識の領域はやはり奥深いですねぇ😊

でもこの時代、ここを丁寧に見て上げて一つ一つ自分というヒトに取り組んであげると素晴らしい事が起こりますね。
では、また😁
#シンボデイワーク
#自己実現
#自己軸
#自分に気づく
#開放と統合
#成りたい自分に成る
#成りたいミライを創る