2020+1 | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮



皆様、こんにちは
SHiN BODY 中野丈将です😊

いやー、今年も残り○○日ですね🤣

いよいよコロナからの風の時代、、、

巷でもちらほら聞くようになってきたキーワード😁
じゃあ、どんなことなの🤔😗?

ちょー簡単に、
物理的な事よりも

意識やココロの事がより大事になりますね😬

思った事が、現実に表れやすいし、
身体やココロにモロに影響しやすくなりますね。

そこに、社会的な仕組みやシステムや意識も変革を迎えて、
どんどん変わっていきますね。

その為に、良い意味での破壊。
不必要な重く古い価値観がどんどん壊されて行くかと😌

これって新しい時代に向けてのチャレンジだし

誰にとってもチャンスですよね😁
だから、まあ、みんなそれぞれのテーマで大変なんだけど😂
この状況をどう使うのかは、自分の有り様次第なんじゃないかな🤔

一人一人が気付いてより良く動いて行きたいですね😊✨