進化する僕達 | ココロとカラダと自己軸を繋いで、自己を愉しんで活かすSHIN BODY ~Takeshi Nakano~@阪神西宮
こんにちは😁
SHiN BODYの中野です😊

いつの間にか夏が終わってた😂

今年のコロナでイマイチ外に季節感がわかりにくくなってて、まあ、あまり外に出歩かないようにしてるからなんですが😬

そのお陰が、たまに外に出ると
太陽、雨の匂い、風の流れ、季節の空気、といった自然を存分に味わう事が出来ます😁

でも、自然は当たり前に僕らのそばにずっとあって

多くの人は
朝の通勤、帰宅ラッシュ、
仕事など日常のルーティンに埋没して、
普段日常にある気付きにくくなってるのかもしれないですね😬🤐😑

まあ、コロナの件で、
意識の目覚めが少しは出てきて、
どうも違うんじゃないの?って気づいて来た人もチラホラといてるでしょう😁

今、不安を強く感じたり、将来どうしようと思う人も増えてますが、

でもね、将来はまだやってきても無いので

無いんですね😬

そう、まだ成ってもいないと。
だから
どうせ考えるなら不安を考えるよりも、
じゃあ、何が出来るかなぁ?🤔

出来る事を見て、やれることから動いてみるのが良いですよね😁

とりあえず、日々の小さなことをやってたら
あら、ちょっとはなんとかなってる😳
なんてことありますし、
駄目だったら
またその時に考えましょう(笑)

進化は意外とカンタンなところから始まるかもですね。
※※※
セッションでは、カラダの不調や病気を生み出すココロのクセやカラダのクセに気づいて思い込みをアップデートして行きます✨

なりたい自分や
健康的な思考
出来る自分
スポーツや歌、踊りなどパフォーマンス出せる自分等に

アップデートしていきます😁